Nicotto Town


気まぐれロマンティックではない


誰かーホントマジで耐えられない


にこっとタウン始めたのはね、俺3年前なのさ
だけど、知らない人は「1年も経ってないしそんなやってないよね」みたいな
ことおもうでしょ!?でもね違うんですよ
もう、なんかこんなこと書くのもいやなんだけどさー

初心者扱いはしないでほしい(シクシク
でもね、かまってくれるのはありがたい

なんか、急にいままでのこと思い出したら、、、

なんか急に耐えられなくなって・・・


このままいったらどっかいってしまいそうで
なんかもう嫌になってきた


はぁ・・・もう少し頑張ってみるか・・・
めんどくせぇ・・・。

アバター
2012/10/16 20:15
うちも2年やってんのに初心者
扱いされたよぉーw
アバター
2012/10/15 23:40
広場からです
信じてくれない人いるんですね…
頑張ってください!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.