Nicotto Town


☆ごま日記☆


ゴースト風船釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+114

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.38cm
キンギョ(黒)
1
16.19cm
アブラハヤ
1
7.92cm
ウグイ
1
22.63cm
ニゴイ
1
38.07cm
キンギョ(赤)
1
16.40cm
ナマズ
2
56.39cm
コイ
1
51.21cm
ニジマス
1
25.53cm
ドジョウ
1
6.24cm
クリオネの魔法使い
1
12.52cm
ゴースト風船
2
16.84cm
2012/10/16 00:08

本日釣りにて、先週のレアアイテム
「ゴースト風船」を釣ることができました。
やっとのことで1週間ぶりに釣れましたよ~
やった~♪
先週は土日が仕事で釣りができなかったので
今日の夜は夜ふかししながら釣り。
その成果が出ました。

今日は仕事の後に10日ぶりにプールへ行きました。
最近、親のこともありなかなか行けませんでしたが
行って泳ぐとストレス発散になります。
背泳ぎ専科へ出席し、先生に習いました。
手の掻き方と頭の角度など
細かなところを習って姿勢を矯正しました。
ちょっと意識をするだけでスピードも変わったような
気がします。

明日は休みだけどちょっと仕事へ行く予定です。
ふぅ~

アバター
2012/10/16 18:56
水泳、
先生についてるんですね^^
オリンピック目指しちゃう~??
アバター
2012/10/16 10:38
こんにちわ^^
レア魚捕獲おめでとうございます!
なにやら元気そうでなによりです^o^
アバター
2012/10/16 06:23
お休みなのに出勤・・・
なんと仕事熱心な!!

・・・って、「ふぅ~」と、ため息ついているということは
やむを得ずの出勤なのでしょうか・・・
アバター
2012/10/16 05:41
レア、おめでとうございます!
うまく泳げると楽しそうです^^
お休みなのにお疲れ様です><
アバター
2012/10/16 05:10
お〜〜
体を動かす事は大切にゃん!

にゃんも頑張りたいにゃん!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.