Nicotto Town


ウマグルイ


秋華賞

京都6Rデアリングプライド(応援馬)から 勝負!!

鼻差負けて三着 三連複 当たるも1470円

馬券1400円使っていたので、プラス70円(*^_^*)

秋華賞の馬券だけ購入して

それから、大津ジャズ フェスティバルに向かう(なにげにJAZZ好き)

全会場無料だし、28会場もあるし迷ったが、メインの会場にほぼ居た(もっと調べてから行くべきでした

秋華賞の時間は 携帯のワンセグTVで観戦!!

三冠達成でしたね(^○^) 小さい画面がさみしいが

馬券も当たりました! 三連複 三連単 的中!!

ただ、三連単で3660円 三連複1990円 ですけど・・・

それにおまけに買った アロマからジュンティル*ヴィルシーナに流した ワイドも両方当たった!!

すべて100円づつですけどね・・・(いつもほぼ100円流し・・・楽しみましょう(^○^))

ジャズフェスは ラスト20時ごろまでいました

やはり生で聴くのはいい!! ビールも飲んでいい気分で帰宅!!

いい一日でした\(^o^)/




アバター
2021/10/22 18:13
こんばんは。こちらに書かせて頂きますね!
2歳児の世話が大変すぎて日曜から三重の実家に戻ってきているのです;^^
夫が多忙であまり育児に参加が出来ない為にずっとワンオペ家事育児状態でしたが、それが精神的にきつくてついに限界迎えたw 離婚はできれば避けたいとこだけど、どうなることやら。
まだ先が見えなくてドタバタしている最中なのでニコタで訪問周りをする余裕がなくて、申し訳ありませぬ〜!
アバター
2015/11/24 16:21
-----
to:ウマグルイ
関西に行く企画のお話で、
盛り上がって、
みんな、目が輝いていました。

我々が行っても、だれも来てくれなかったらどうするぅ?
なんて、心配も。。。
-----
アバター
2015/11/23 11:50
-----
to:ウマグルイ
プラスおめでと~♪。

無事、夢馬off会 1.0 を楽しく行いました。
関西組に会いたいよー、
会いに行こうよー。
春がいいよー。
などと、わくわくの、トークで、盛り上がりました。
ぜひ、実現できますようにぃ。
-----
アバター
2015/11/21 10:35
-----
to:ウマグルイ
東京は、晴れてます。
風が、ちょっと、あるかなー。
暖かくて、いいお天気ですよー。
明日は、東京競馬場に住みまーす。
-----
アバター
2012/10/24 00:50
私も、jazz 好きぃ。
横濱 jazz 満喫しました。
毎年行ってまーす。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.