Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


OLD & NEW


同じバンドの同じ曲。。w 旧と新w

旧バージョンが日曜の朝というか、朝向きです☀


「My brave face」(旧バージョン)/cymbals
http://www.imeem.com/people/iVem7KC/music/D92bMdU1/cymbals-my-brave-face/


「my brave face」/cymbals
http://www.imeem.com/people/mhH1ip3/music/7fOXAbuq/cymbals-my-brave-face/


↑こっちのほうはロックかつメロディアス+・゜*♪ 

アバター
2009/07/13 00:24
アリガトウゴザイマス☆

旧バージョンはインディーズ時代のアレンジ、
新バージョンはメジャーデビュー後のアレンジですw

ボクはこの曲の口笛とwもう一つある曲の口笛が吹きたくてw
しっかり吹けなかった口笛が吹けるようになったりした曲デスwww☆

でもこれ実はかなり昔の歌だったりします;;;
バンド自体は解散して、今各自ソロで動いてます。。

ボーカルの人はよくCMソングなんかも歌ってる人でw
土岐麻子という人です。。
アバター
2009/07/12 21:37
旧バージョンは出だしのアコースティックがいいわ♫

新作は口笛?可愛い感じで、ノリもいいね❤


でも、ボーカルの声かわいいわ~♬♪♫ ♬♪♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.