Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(79)


「アンドロ~~~くん~~~~!」
「ただいも!」
「わ~~
 もどってくれたんだ!
 嬉しいぼの♡」
「はい」
「せっかく戻ってくれたんだから・・・・
 訪問をお願いしていいかな?」
「そのつもりで戻りました」

「ありがぼの♡
 感激だぼの!
 じゃ~~~ 新しいアイテムの『パンプキンスーツ』
 『ネコの使い魔ステッキ』『パンプキン城ゲート』で
 訪問してもらえるかな?」
「良いですとも!
 bono様のお気に召すままで・・・・」
「アンドロ君 よろぼの!
 おやすみ~~~」
Z~~

「bonoさん良い夢見て下さいね
 私は訪問に行ってきます」

アバター
2012/10/31 08:55
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

うん。今日と明日は、自転車フル稼働だよ(汗)
とりあえず、晴れて良かったけど。
でも、寒い(ーー;)

朝一で出かけて…昼までに戻れるかなぁ?

一番メインの銀行は、そこだけで、通帳が30冊以上で。
朝、預けて午後から取りに行く。
そういうパターンなんだけど。

プラス、その後のデスクワークもあるから(泣)
それが無ければ、のんびり外回りもイイけどさ。

とにかく頑張って、まずは今日を乗り切るよ。
アバター
2012/10/25 20:11
1人2役やってない?
地震の事は、ねこ社長にしか言ってないよ?
お墓参りでおかしいと思ってたんだが、
なんで地震の話が出るんですか?
杉村右京ちょうで。
別にいいですよ、何回も来てくれた方が、嬉しいです!
ブログの書き込みを、どうするか、迷っちゃうんですけどね?

アバター
2012/10/21 16:24
bono~
こっそり教えちゃうぞ♪
実はね!
お庭で配置の変更を押して
お庭ボックスを押す
そしたら納屋・お店を押すと~
なななんと!
新アイテムがあったのだ~
さっそく変更してみたんだ!
アバター
2012/10/16 23:11
ゆっくり休めたんですね^0^

アンドロ君、スーツ似合ってますよ^0^
アバター
2012/10/16 23:01
アンドロくん。かっこいい~
アバター
2012/10/16 22:31
パンプキンスーツがかわいいですね^^
本当に、かぼちゃの妖精みたい☆
アバター
2012/10/16 21:33
おぉ~ 久々のアンドロ君だぁ
今まで何処へ行かれてたんでしょう・・・?
気になりますww
アバター
2012/10/16 21:10
アンドロ君がbonoちゃんの寝顔が可愛らしいって
言ってたよ~ぅ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
しっかりリラックマできたみたいで良かったね♬
明日からまた頑張ってね☆(≧∀≦*)ノ
アバター
2012/10/16 20:45
今日はお休みだから
しっかりリラックマしたんだよ。
元気になったからまた頑張るんだ。 
ガンバぼの♡

今夜は鑑定団でお勉強さ! 
日々の学習は最高のクマ磨きになるからね♡
アバター
2012/10/16 20:16
アンドロ君久しぶり~~~!!
何を着ても似合いますね^^

bonoサンはゆっくり休めたのかな?
アバター
2012/10/16 19:40
あ アンドロ君オカヽ(´∀` )ノエリー!!
で お土産は???
それにしてもアンドロ君
パンプキンスーツ良く似合うねぇ~(^v^)
アバター
2012/10/16 19:29
アンドロくん
お帰りなさ~い♪
アバター
2012/10/16 19:15
ゆっくりやすめたかな?
アバター
2012/10/16 18:32
アンドロ君ご苦労様です(^_-)-☆
とても素敵なコーデ良くお似合いですよ(^^ゞ
アバター
2012/10/16 17:44
アンドロくんおいしいりんご持ってきてくれたんだ

ぼのちゃん

いい夢みましたか^^
アバター
2012/10/16 17:23
今日のコーデはbonoちゃんがバシッと決めてあげたんだね!
ペットボトルがワンポイントかな?

アバター
2012/10/16 17:21
bonoさん!ゆっくりお休みください(-^〇^-)

アンドロくんパンプキンスーツがお似合いです♪
でも…ネコの使い魔ステッキは何処にいちゃったの~
bonoさんへの差し入れ(?)の果物に変わっちゃったのかな(=`ェ´=;)ゞ
アバター
2012/10/16 16:58
アンドロイド君凄く良く似合ってるね~
着こなし、さすがです❤
アバター
2012/10/16 16:41
アンドロ君おかえりなさい!(=^・^=)
今日のファッション可愛いよ~❤
「星3ッつです☆★☆!」って感じかな。。。(^。^)y-.。o○
アバター
2012/10/16 16:40
ライオンが怖いからアンドロ君・・・来なかったよ~www
アバター
2012/10/16 16:36
GET早いですね!
おめかしアンドロ君イケてます^^

ゆっくり体を休めてください^^
アバター
2012/10/16 16:22
お休みはいいね♡
しっかりリラックマしたよ♡
アバター
2012/10/16 15:04
お!早速ゲットですね!
私は無料アイテムなのであと一歩です。
アバター
2012/10/16 14:24
アンドロさん、お疲れ様です(^^)
bonoさん、ゆっくり休んで下さいね(^^)
アバター
2012/10/16 14:10
此度のカボチャ服で連想したのは 赤ちゃんの服。オムツは入りそーな形じゃろ

ワシャ 背景にした
アバター
2012/10/16 13:28
こんにちは!
わぁ~もうアイテムゲットしたんだ!
私は1週間のブランクがあるから、まだ一つももらえてないよ~~><
がんばるぞ!
アバター
2012/10/16 13:17
アンドロ君
似合ってますね★

おやすみなさい☆+*
アバター
2012/10/16 13:07
パンプキンスーツ可愛いですね^^
アンドロ君が着ても似合いますけど、
bonoさんがその姿でタウンにいるのも見てみたい気がします^m^
アバター
2012/10/16 11:57
そろそろメンテですね。
bonoさんゆっくりお休みになってね^^。
アバター
2012/10/16 11:26
今日の日向は暑いくらい・・・

でもね、
風が冷たいんだよ。
アバター
2012/10/16 11:13
おお~。
アンドロ君、最新の服も上手に着こなしてるね^^

bonoちゃん、ゆっくりお休みしてね☆
アバター
2012/10/16 11:03
かっわいいよ~~~~~~~~(*^-^*)

ペットボトルw

なんか   バレてません???
アバター
2012/10/16 10:21
お~!

アンドロ君は、なんでも上手に着こなすね^^

今日のメンテは短いから、ゆっくり休めないかもよ~!^^;
アバター
2012/10/16 10:06
復活のパンプキン王、パープルだけでません’’’’’’’
アバター
2012/10/16 09:43
おお!アンドロくん、おかえりぃ(≧∇≦)
ボノちゃん、良かったね。
今日は、ゆっくりできそう。

あ、でも、そんな可愛いスーツで出かけたら…
ボノちゃんより、アンドロくんの方が人気アップかも(^∇^)
アバター
2012/10/16 09:27
ぼのちゃんおっはよ~^^

わあ~^^ぼのちゃんよかったね^^

アンドロくんおかえりなさーい^^

ぼのちゃん。。今日はゆっくりしてね^^ ♬
おやすみなさい^^☆
アバター
2012/10/16 09:04
見捨てられないで良かったね、bonoさん。
ゆっくり休んでね。
アバター
2012/10/16 08:14
おお! 3点セットGETされたんですね^^

アンドロくん、戻ってきてくれてよかったですね^^
アバター
2012/10/16 07:59
おはようございます♪
リラックマなお顔でおやすみされるbonoさん♡
アンドロ君、戻られて良かったのです~^^
パンプキンスーツがとってもお似合いでかわいいです♪

ゆっくりおやすみ下さいね♡
ちょっぴり朝は冷えるので、風邪にご注意を^^
アバター
2012/10/16 07:22
パンプキンスーツ、よく似合っていますね^^
今日はぼの曜日、ゆっくりお休みくださいね^^
アバター
2012/10/16 06:44
ぼの君、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

今日はゆっくり休んでね~(o^-^o) ウフッ
アバター
2012/10/16 06:25
(・3・) アルェーアンドロ君りんごのお土産なんてえらいね
アバター
2012/10/16 06:25
じつはbonoさん初心者な私、アンドロくん、Toshi君の関係を把握してないんです。。。そのうちおせぇてちょ^^
アバター
2012/10/16 06:17
おはようございます♪٩◔ ◔۶
アンドロくん 無事帰還ですね^^
リンゴのお土産持参で・・・・・??
昨夜 ちょっと頭痛が・・・・・
「頭痛をなめちゃ いかーん!ヾ(゚Д゚ )」と 父に言われ・・・
今日は 病院へ行くことに・・・・・(学校休むのよー(。→∀←。)キャハ♡)
今朝はだいぶいいから 大丈夫だと思いますが・・・www
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ凸 すてぷ♪♪
アバター
2012/10/16 05:34
おはようございます。
アンドロくんお帰りなさい。
手に持っているのは・・・お土産でしょうか(笑)。
bonoさんおやすみなさい^^
アバター
2012/10/16 05:06
「ただい“も”」という辺りが 何か カワイイですね。
お兄さんは ゆっくり休んで下さいませませ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.