Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡


今日はにゃん曜にゃん♡

お休みにゃん♡


にゃんは・・・・・

満足にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡

アバター
2012/10/17 09:12
ねこ社長さんは・・・昨日はゆっくりされましたか?

この三日間ごめんなさいm(_)m

明日も検診日でまた通院で・・・不義理をしてしまいそうです・・・お許しをm(_)m
アバター
2012/10/16 23:17
こんばんわ
週休5日いいですよ!
でも、慣れるともう1日休みが欲しくなる
贅沢だ~^^;
アバター
2012/10/16 22:40
ゆっくり寝れましたか。
僕は残念ながら休日出勤でした。つらいです。
アバター
2012/10/16 21:07
こんばんは✿゛

お久しぶりです!! すてぷです(*´`*)
アバター
2012/10/16 20:53
よかったですね❤

いいお天気でいい休日すごせたことでしょう。
アバター
2012/10/16 20:19
にゃん曜日はゆっくり出来ましたか?

ゴロゴロするには涼しすぎる季節になりましたね^^;
コタツ出そうかなww
アバター
2012/10/16 20:11
お休みですか^^
お昼ねたくさんしましたか?
体はこわさないようにしないとね^^;
アバター
2012/10/16 19:12
にゃん!
アバター
2012/10/16 19:03
にゃん曜日!

どうぞゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2012/10/16 17:27
ゆっくりお休みを堪能してください(-^〇^-)
アバター
2012/10/16 13:02
にゃん曜日、良かったですね^^
お休みは嬉しいですものね~✧
アバター
2012/10/16 11:23
お日様が気持ち良いにゃん
Z〜〜〜
にゃん!
Z〜〜
アバター
2012/10/16 10:55
遅く起きちゃったwww

もうすぐ お仕事だよん∑( ̄- ̄;)
時間との闘い;^^

でゎ   ヽ('ε' )ノ彡 ピュ-
アバター
2012/10/16 09:59
復活のパンプキン王の調子は、どうですか?
アバター
2012/10/16 09:06
はは、ゆっくりして下さいね。
アバター
2012/10/16 08:49
おはよう♫ にゃん曜日のマネをしてみた。
アバター
2012/10/16 08:44
おはようございます( ´ ▽ ` )♡

ゆっくりしてくださいね^^
アバター
2012/10/16 08:20
(=´∇`=) 今日から 釣りは にゃこ缶だしね❤
解禁される前に 体力温存♪
ヽ≧ω≦〃♪ いっぱい 釣らなきゃww
アバター
2012/10/16 06:50
こんにちは
アバター
2012/10/16 06:24
じゃあ俺もZ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2012/10/16 05:30
えっ・・・もう・・・にゃん曜日・・・

この一週間早かった。

なにもないということは、天下太平と考えたいのですが。。。

アバター
2012/10/16 05:07
週に1日のお休み 有意義に過ごして下さいませませ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.