Nicotto Town


今日の天気


2012/10/16


晴れ。外が明るくて目が覚めたら6時25分。あれ?目覚まし時計は?と確認すると設定時間が9時14分となってた。なんじゃこりゃって感じだが、私が寝ぼけてしたのであろう、全く記憶に無いが。

Σ(・ε・;)
おかげでぐっすりスッキリと眠れたので即起床して、資源ゴミの日だったので缶やペットボトル等出してその後はもうそのまま出勤、今日はまた1本早い電車に乗るつもりだったがパソコンの準備に手間取ってまた同じ電車に。これだと3分遅い19分に乗るのと同じ急行にしか乗れない上に、違うホームに到着してしまい無駄に階段を上り下りする分面倒なだけだった…。
さて、買い物してからバスに乗ろう。
(*´・ω・`*)

アバター
2012/10/16 22:27
こんばんはヾ(〟・∇・〟)
明日はもっと早く7時出めざしてがんばります。
(*´∇`*)♪
アバター
2012/10/16 16:37
私も6時30分に目覚ましをセットしたつもりだったんですけど
7時40分に鳴ったとゆう・・・ww
自分でも、あれ!?って思っちゃいます^^
寝ぼけてると何するか分からないですねぇ~★

アバター
2012/10/16 10:58
ちびっとカロリー消費^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.