Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


頭の上がもっふもふ〜


ネコが頭にのっかった!


ついにのっかったぞ〜!

皆様お水ありがとうございました!長い戦いだった…w

あと、初めてドリーム券当選しましたw

千円だけど、嬉しいぞ〜♬

お仕事しんどかったから、いい事あってよかった〜♪


先週末にいったリトルワールド、すんごく楽しかった〜!

いっぱい衣装着たよ…てか一眼レフ持ってったから、ほぼカメラ小僧状態でしたw

最近世界史というか…国とか歴史とかが大好きだから、余計楽しかったよ〜!

ドイツゾーンでビール飲んでウインナーも食べたし、満足だ〜w

今回の写真使って、ネタで2013年カレンダーでも作ろうかと企み中ですww

思った以上に衣装あったから、また行きたいな〜♬

アバター
2012/10/21 12:18
あきーら君<わ〜いありがとうございます〜!確かにwお得かもwああいう民族衣装がニコタでもあったらおもしろいのにな〜ってもうあるかもだねw
アバター
2012/10/21 08:41
頭のせ猫 おめでと~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

リアでも着せ替え楽しめてお得だね~w
アバター
2012/10/18 19:52
ゆずーる君<ほんと、斬新だ〜ネコ好きの人が考えたのかな?wナイスすぎるよ〜!
おぉ、調べてくださったの!wそうだよ〜民族衣装をコスプレできる施設だよ〜♬犬山はなんでもあるけんね…ありがたいです〜♪
アバター
2012/10/18 13:47
ねこ~ねこ~♪
かぼちゃから、猫のアイテムが・・・・アイディアだす人斬新な発想だよね~

リトルワールド・・・・なんだろう・・・思わず調べたよw
野外民族博物館?!ってのであってる?!近くにあったら行きたい所だねえ
アバター
2012/10/17 18:02
ʕ••ʔκikiさん<にゃんこ癒しです〜(*´∀`)キキさんの猫耳も素敵だ〜♪ 世界一周w確かに〜!思った以上に内容濃かったのでテンション上がりましたw カレンダー作成はいつになっても楽しいな〜♬
アバター
2012/10/17 09:09
頭のニャンコ羨まし~やっぱり可愛いねっ❤

リトルワールドカレンダー良いね
日本にいて世界一周できて楽しいですよね~
アバター
2012/10/17 01:46
ちーさん<ありがとうございます~!猫カボ終わったと思ったら猫缶…猫まみれで忙しいですな~(*^^ω)

えりさん<わ~ありがとうございます♪確かに…冬にはもってこいですねwでも何か食べようとする度にパンチがとんできそうw
アバター
2012/10/16 18:03
素敵な こ~で ですね~!!
頭の上 あったかそう~・・・ こtれからの季節いいね~ ヽ(^。^)ノ
アバター
2012/10/16 12:50
とうとうねこが乗ったんですね^-^


おめでとうございま~す



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.