Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


うざい 暴言言ってます。

ウザイうざいうざいうざいうざいうざいきもいきもいきもい
いみわからんしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんやねん!!!!!
うざすぎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いくきないとか!!!なにいってんねん!!
ずっと男子と仲良くしよけばいいやんけよ
いったれよ。金ないとか。いみわからんし。
どうせだるいだけやろ・
タヒタヒタヒタヒ
むかつく。うざすfぎ

アバター
2009/07/12 22:10
うざあー(#`-_ゝ-)そいつ
めっちゃじこちゅーですなwwww
普通やったら後輩の試合くらい見に行くやろっ!
ってか差し入れの金ないのに、よー遊びに行く金ありますなー
ってゆーたりっ(`・ω・´)
きぃんも(#^ω^)ほんまタヒ
アバター
2009/07/12 14:06
最悪やね…
そんなのみんなに見捨てられるよ、いつか。
後輩からも好かれないだろね。
「あの先輩、来てくれなかった…」
て言われるだけやろ。

もうほって行け!
そんな奴。
いくらでも遊んどけって感じやね。
アバター
2009/07/12 14:04
やろやろ~~~~!!
金ないとか。。。。ふざけとんちゃうか!!
自分だって先輩来てくれたら嬉しがってたくせにさ。。
自分いかんとか。。。他の子と遊ぶとか。。。自己中すぎませんかぁ?
うちも言いすぎかしれんけどさ。
もうちょっと人思いなれよな。
いつも人のせいにするくせにさ。
アバター
2009/07/12 14:02
はー意味分からん。
普通なら後輩の見に行くでしょ。
差し入れとかじゃなくて、来てくれただけでうれしいもんじゃん。
金でって最悪ジャン。。。

当たり前に言うよね、○○いかんねんて~て。
アバター
2009/07/12 13:59
あ、詳しくいえば、
ポートの後輩の試合が今決勝戦まで行って、みにいこうっていったのに
「注意とかいわれへんし。行く気とかなかったもん。しかも差し入れの金ない」とか言い出して、
イラってきたわけよ・・・それで他の友達と遊^q^とか意味わからんし。
しかも、
「うちがいかんって皆に言うやろ。」とか・・・・・・・
言うに決まってるやろ!普通に「~ちゃんいかへんねんて」って普通に言うだろっ
って感じ。
いみわからん。イライラする~~~~~
アバター
2009/07/12 13:56
なんかあったのか?
アバター
2009/07/12 13:47
リア友がああああああああ
うざい・・・・・・・・・・・・・
アバター
2009/07/12 13:47
おおおおおおおおおおおおおおお。。。

どうしたんだ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.