Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノわぁ~ぃ゚.:。+゚

釣りのランキングで入賞しました。

2012/10/09 ~ 2012/10/15
タニシ
順位 大きさ
1位 タニシ 5.99cm

今日は嬉しい事がいっぱいありました。(*´ω`*)❤

まずは、こちら

先日釣った 自己ベストのタニシが

あのまま逃げ切り、本日の最終釣りランキングで 

1位に輝きました~☆彡


応援してくださった皆さん、

+。:.゚(人〃∇〃)*ありがとうございました❤


他には、川の真珠貝と、イトウと、ナマズもランクインできました。


それから、ガーデニングでは

ネコかぼちゃの家具アイテムの合成で、普通サイズですけど

ミラクルモードが発動して もう1つおまけに

王家に仕える使い魔ができました♪

天使みたいな輪っかを頭に乗っけた 

真っ白なネコの使い魔さん( =①ω①=)ノ


これが欲しかったんですよね~


そして・・・

これが1番嬉しいビッグニュースかな~(●´艸`)ウフフ


ネコかぼちゃのメガ 4つを着せ替えアイテムに合成

頭のせの見習いネコの使い魔 2つ目を合成したら・・・

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


こちらも ミラクルモードが発動しました~~~~♪
(≧∇≦)キャー♪


まさか、まさかの Wミラクルです!!

頭のせ 王家に仕えるおやすみ中の使い魔

ついに完成~~☆彡

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノわぁ~ぃ゚.:。+゚ +゜。(*´∀`*)+嬉しい~*。+゜*

なんだか夢のようです。

実は昨日、お友だちで ミラクルモードが2つも出た方とお話ししたら

タウンの自然広場にある研究所で 例の合成マシーンで爆発して

ミラクル祈願をしてきたと仰るではありませんか。

オオーw(*゚o゚*)w そうだった!すっかり忘れてたわ~~と

ゆこたん、あの ドロンジョ様スタイルのまま爆発してw

ミラクル祈願をしてきたんです。゚+.(*ノωヾ*)テレ+゚

どうやらその甲斐があったようです!

ヾ(●´ω`●)ノとっても嬉しいです。

あと、残るは レアカラーのメガの合成です。

現在あと1つ・・・の状態が続いていますので なんとかあと1個

ネコかぼちゃ【黒】がメガってほしいところです。




アバター
2012/10/17 15:23
取りあえず
♪カンパーイ(*・∀・)/▼☆▼\(・∀・*)カンパーイ♪
アバター
2012/10/17 15:14
おめでとうございます
アバター
2012/10/17 11:31
一意おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ミラクルも凄いね♪
アバター
2012/10/17 02:24
おお!無事に乗り切ったんですね!
お立ち台、おめでとうございます(*^ー^)_∠※☆PAN!

Wミラクル発動とは凄いですね!
この調子で、ネコかぼちゃ(黒)もメガって欲しいですね♪
自分のレア種第一戦は敗北に終わりました^^;
アバター
2012/10/16 22:38
タニシ1位おめでとうございます^^
タニシでお立ち台いいな~

ミラクルもおめでとうございます^^
すごいですね!
アバター
2012/10/16 17:39
やったーマン!ドロンジョさま~!w
やはり努力する人は報われるのですねえ(・∀・)人徳もあるか♪
アバター
2012/10/16 16:56
こんにちは☀

タニシ1位おめでとう御座います^^*
お立ち台見て来ようっと(゚ω゚)!

合成マシーンの爆発...
行って来よう^p^←
アバター
2012/10/16 16:13
タニシ1位おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
私もゆこたんさんにあやかって研究所に行って見ようかな?
アバター
2012/10/16 14:41
ええええええ!
ラッキーガール???
アバター
2012/10/16 14:04
お久しぶりで~す♪

Wミタクル&ランクインン1位!おめでとうございます^^

なんかタニシで1位ってある意味尊敬しますね^w^

ほぅ!あれミラクル祈願なんですか・・・ 知らんかったw(笑

アバター
2012/10/16 13:51
ダブルミラクルおめでとうー

研究所でミラクル祈願したけど鉢植えがミらくっただけよーー

うらやましすぎるーー

やっぱり日頃の心がけかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.