Nicotto Town


よっちゃん


私の目論見はいつも空回り(◞‸◟ㆀ)


昨夜、一昨日の天気予報では水曜日は台風の影響で雨の予報・・・

よし、病院へ行くついでに買出しを今日の内に済ませといて、

明日はゆっくりニコタしちゃおっかなぁ~~~(*థ౪థ)

な~~んて思って、午前中にお掃除してから病院行って

買出し行って帰ってきたの2時・・・

テレビで明日の予報を見てがっかりil||li (OдO`) il||li

雨は夕方からだって・・・日中は晴れだそぉな;;


い~~~~~~っつもそぉ。

雨だと思ってさ、雨を楽しみにさ、頑張って草抜きしたりさ、

色々とさ、先行してやってもさ、け~~~っきょく雨降らないんだよ。

夜だけとか、雨どっか行っちゃったり。

私のよからぬ目論見はいっつも空回りです!!(இдஇ; )


昨日の稲刈りで全身筋肉痛・・・ㆀ

んでもまだまだ始まったばっかり。がんばるぞ~・・・お~~・・・



アバター
2013/03/12 14:32
こんにちはよっちゃん、お久し振りです
ブログにコメ有難うございました
伝言板だと長文になりお返事出来ません故過去記事に書き込み失礼致します

私は色々ありまして暫くIN出来ない状態が続いておりましたが今は何とか元気に過ごしております
よっちゃんもお元気でそうで何よりです

よっちゃん地区ではもう早咲きの桜が咲いているのですね
私もリアでの桜が早く咲きはしないかと今から待ち侘びている状態です

ビーチは・・・
会いたい人もいるのですが会いたくない人も当然おりまして(苦笑)
よっちゃんにはまたお会い出来ればと思うのでそのうちフラリと顔を出してみようかと思います

あ・・・
でもよっちゃんあまり居ないのか・・・orz

コメとても嬉しかったです
ホント、有難う
アバター
2013/01/23 15:15
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

そうかなぁ~(-ω-;) 悩むは尽きないけどほんとに子供のことだけ考えてるのかと言えば違うかもしれないw

やっぱちょっとは自分のことも考えちゃうよね(-ω-;)

子供がオムツとれてたら母親としても鼻が高かったりするし。。。

最近はさー、幼稚園入るまであと一年あるから毎週幼稚園のプレ保育みたいなのに

参加したりしてるのね。そこでも結構抱っこ抱っこ行ったり泣いたり、

今まであんまり子供同士で接することなかったから慣れるまで大変そうだなぁ(-ω-;)

もっといろんなとこにつれてってあげてたらよかったなぁって反省。。。


私もよっちゃんとこと一緒で旦那にはたまーに爆発しちゃうww

さすがに玉ねぎは投げないけど、言いたいこと言って号泣しちゃうww(それもタチ悪いww)

でも結構そのあとってすっきりするんだよねww

子供も心配したりしてww たまに手伝ってとは言ったりするけど、あんまり言わないかなぁ。

弱音を見せるのが好きじゃないかも(-ω-;)

旦那はちょこっとだけ手伝ってくれたりすることあるけど、最近はオムツかえてくれると言っても

子供のが嫌がってるよww
アバター
2013/01/23 00:03
よっちゃんありがとう^^ 長文嬉しかったよ><

ふりチンかぁ~私もやろうとしたことあるんだけど、うちの子変なところ神経質で(笑)

パンツとズボンは絶対履かせておかないと泣き叫ぶんだよね(-ω-;)

夏場はすぐ脱げるようなパンツとズボン履かせてトイレ連れていったりしてて

何度か成功はしたけど・・・風邪ひいて下痢してまた逆戻り。。。(-ω-;)

そんなこんなで寒くなったから結局トイレトレーニングできず。。。難しいねぇ^^;

幼稚園まであと一年あるからそれまでがんばってみるよ>< 

ご飯はねぇ。。。結構悩み尽きないよね><

ほんと子供のことについては自信ない><; 全然いい母親じゃないし><

うちの旦那は私にまかせっきりのくせに、しつけとか厳しいんだよねw

外でも子供が抱っことか言ったら、結構叱ったり。私は甘やかせすぎだとか言われてます^^;

でもさー外でギャーギャー泣くより抱っこくらいしてあげたらいいんじゃんって思ってしまうw

そりゃすぐには抱っこしないけどさーどうしようもないときもあるやんね(-ω-;)

とにかく自分ではしないくせにしつけに厳しいのよ(-ω-;) 旦那の愚痴になってしまったけどw
アバター
2013/01/21 15:13
よっちゃん、ブログコメントありがとう^^ 詳しく書いてくれてすごく勉強になったし安心したよo(TωT )

ほんと子供ってそれぞれ違うから大変だよね;; 

うちも小食で、食べるのも遅いから毎回イライラしちゃうよw そのくせ出されたものは全部食べようとするから

時間がかかって仕方ない^^; で、結局少なめにしちゃうんだよねw

うちの子はもともと低体重児で生まれてるからもっとたくさん食べてほしいのに、体重も身長も標準より下だし・・・。

変なとこ神経質だからめんどくさかったりwww

よっちゃんのお子も小食なんだね^^ せっかくごはん作っても食べなかったら嫌だよね;;

オムツも、最近は寒いとか言ってトイレすらいってくれなくて「オムツ、オムツ」言ってるし。。。

こんなんでオムツとれる日が来るんだろうかと。。。(-ω-;) 小学生になってもしてたらどうしよって思うよ><;

でも、やっぱり子供ってかけがえのない存在だもんね^^ 大変だけど、そんだけ愛情もってるってことかな^^

アドバイスとか、話聞いてくれてありがとう(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/10/18 00:38
ま、そういうことはありますよwww

よし!晴れてるな! 布団干そう! → そして雨。

日ごろの行いが悪いと反省する自分。
アバター
2012/10/16 17:03
よっちゃんガンバ^^ノシ
いつでも待ってるよん(*´∀`*) ノシ
アバター
2012/10/16 15:51
ええっ∑((ミ゚ロ゚ミ;) ) 明日の雨って夕方からっぽいの?∑((ミ゚ロ゚ミ;) )

私も明日は一日雨だと思って今日全部すましちゃったよぉwww

よっちゃんは毎日がんばってるんだからそれくらいのご褒美は欲しいよね><;
アバター
2012/10/16 15:36
頑張ってるご褒美にいいことの一つくらいあってもいいよねー。。

残念だね><また。。次の雨の時までのお楽しみだね。。
身体大丈夫け?やっぱきたね。。筋肉痛><
腰を大事にね♪あたい今腰痛ひどいから。。よっちゃんが痛くならない
ように祈ってるよぉ~

次よっちゃんに会えるのを楽しみに(ღˇ▿ˇ)ぁん♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.