Nicotto Town



改装・・・ニコニャコ横丁(コラボ)

画像

尊さんの「ニコニャコ横丁」のコラボ作品ということで作ってみました^^
ちょっと雰囲気が違っちゃったかも知れませんが・・・^^;


ニコニャコ横丁の・・・不思議な家具屋。
             不思議な?楽器屋。
             不思議な?カフェ。 ・・・
楽しんで下さい^^

・・・・・・・・・解説思い浮かばず・・・すいません(´_`。)グスン・・・・・・・・・・・・


キャスト  ・楽器を見ているロックなお兄さん  トクさん
       ・カフェのお客様   ムーンライトさん、黒蜜さん
       ・カフェの店員     みん♪

今回もお忙しい中、長時間撮影にお付き合いいただき本当にありがとうございました^^お三人さんには只々感謝でございますm(_ _"m)ペコリ





アバター
2012/10/20 20:29
*yurie*さんへ
   コメントありがとうございました^^
   季節のケーキ、美味しいですよね(*^_^*)
アバター
2012/10/20 19:48
秋はモンブランね! 私もステキな家具を眺めながら美味しいケーキを食べたいわ
アバター
2012/10/20 12:10
樹里♪さんへ
   コメントありがとうございました^^
   ショーウィンドウは、はるるるさんのを参考にさせてもらいました^^
   >「服を食べるオバケ付きタンス♪人の叫び声の出る楽器♪
   泉は酸化した血?(*ノωノ)キャー♪」
   発想がいいですね~(*^^*)ポッ 楽しそう♪

WIORIさんへ
   コメントありがとうございました^^
   とても楽しい撮影でしたよ♪
   ショーウィンドウは、はるるるさんのを参考にさせてもらいました^^
   
   
アバター
2012/10/20 10:12
ショーウィンドーが良い感じ♪ウィンドーショッピング♪
服を食べるオバケ付きタンス♪人の叫び声の出る楽器♪
泉は酸化した血?(*ノωノ)キャー♪
アバター
2012/10/20 00:59
すごく楽しそうですネー^^b
街角のウィンドウ感がすごくリアルに感じられて、ステキです☆
アバター
2012/10/19 07:32
神夜さんへ
   コメントありがとうございました^^
   褒めてもらえてうれしいです(*^_^*)

   また、キャストお願いしますね^^

ナツコイさんへ
   コメントありがとうございました^^
   入って見てくださいね(*^_^*)
アバター
2012/10/19 06:54
おはようございます やっと金曜ですが今日は忙しくなりそうな予感がします^^;
本当にありそうですwリアルですごいです。

「なににする」? 役がやりたいです^o^P
アバター
2012/10/18 23:14
こんばんは。

こんな素敵な横丁を散策してみたいですね~(^^)。

アバター
2012/10/18 22:11
秋野桜子さんへ
   コメントありがとうございました^^
   桜子さんのコメ読んでとても素敵な横丁に感じて貰えてうれしいです(*^_^*)   
アバター
2012/10/18 21:50
横丁の雰囲気うまく出していますね^^
この横丁に迷い込んだら出口がわからなくなりそうな、そんな不思議な空間です。
この横丁では誰も年をとらないそんな感じがします。
アバター
2012/10/18 07:38
mizukiさんへ
   コメントありがとうございました^^
   気候のいい時期なのでテラスで心地良い風を感じながらお茶したいですよね^^
   意外なところに目を付けて頂いて嬉しいです(*^^*)ポッ
アバター
2012/10/17 22:36
お化け家具のお店を見ながらお茶できるなんて楽しそうですね~♪
今の時期はテラスでお茶したくなります。
楽器屋さんの扉の上がさりげなくおしゃれですね(ノ´∀`*)
アバター
2012/10/17 21:14
ナンシーさんへ
   コメントありがとうございました^^
   ショーウィンドウは、はるるるさんのアイデアを参考にさせてもらいました^^
 
ケイト☆さんへ
   コメントありがとうございました^^
   家具店はマジカル学園の書架を使いました。
   
蘭さんへ
   コメントありがとうございました^^
   中に入って遊んで行ってくださいね(*^^)v

St.bonoさんへ
   コメントありがとうございました^^
   鑑定団ですか? うんうん!(^-^)
   いい品がありますよ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2012/10/17 20:10
こちらもお店が3つありますね。
広いカフェでゆったりくつろげますね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
ショーウィンドーの見せ方も上手で参考になります☆
アバター
2012/10/17 19:41
素敵な楽器店とカフェ
とってもひろびろとしていて家具店のショーウインドーの足下がかっこいいですねえ

先ほどはお見かけステプに訪問ありがとうございました
アバター
2012/10/17 19:19
こんばんは^^
素敵な通りですね☆
ぜひお茶したいです♪
アバター
2012/10/17 14:57
お〜〜
なんか鑑定団のお店みたいだね!
雰囲気が最高だぼの!

い〜〜仕事してますね♡
アバター
2012/10/17 14:04
Elinaさんへ
   コメントありがとうございました^^
   そんなに褒めていただけて恐縮しちゃいます^^;
   まだまだ勉強中です^^

ひかるさんへ   
   コメントありがとうございました^^
   カップル、素敵な感じでしょ?^^
   改装に人物が華やかさとか勢いとか加えてくれますよね(*^^)

ムーンライトさんへ
   コメントありがとうございました^^
   会話がどんどん変化するのでアタフタしちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
   でも面白くてどの会話も載せたいくらいでした(*≧m≦*)ププッ

わういネコたん♂さんへ
   コメントありがとうございました^^
   オバケが顔をだしてるから不思議ですよね(*^m^*) ムフッ

ルナ☆さんへ
   コメントありがとうございました^^
   ガラスは偶然同じ色になってました。
   言われて見て気づきましたo(*^▽^*)oエヘッ!
   有名なギターなんですね^^
アバター
2012/10/17 06:35
素敵な町並みですね~(ウットリ)
みんさんの改装はどんどんプロっぽくなってきてびっくりです。
アバター
2012/10/17 06:01
すてきなお店ですね。

シャイな恋人同士がお店に来たよみたいな感じですね

店員さんが優しそうで美味しいケーキがあっていいなあw

そしてロックな彼さんも、いい味出してますね

みんさんの作品は、そこにお話しがあるようなきがするの

それはきっと、仲間の絆があるからそういうものができるんでしょうね(*^。^*)

アバター
2012/10/17 00:10
あれ?

カフェのお二人は、確か・・・別れ話をしていたと思うのだが?

お部屋に入った時のショーウィンドウには、びっくりしました。こんな手もあるんですねえ~

今度は、別れ話で、修羅場!というコンセプトで・・・( ̄m ̄)ぷっ!

アバター
2012/10/16 23:08
☆不思議な家具屋さんは笑えますね♪

(*^ω^*) 
アバター
2012/10/16 22:43
ガラスの部分がブルーで統一されていて
とっても綺麗ですぅ^^
ギブソン・・フォークソングの人たちが愛用していたものでしょうか☆
アバター
2012/10/16 22:37
月猫さんへ
   コメントありがとうございました^^
   こんな家具あったら面白いですよね(*≧m≦*)ププッ
   
   楽しい会話をしてたんですよ^^
   トクさんはギターの名前を言ってるみたいです。
   私も何言ってるのかわからなかったです(;^_^A アセアセ・・・

いちごさんへ
   コメントありがとうございました^^
   明日は大きく見れるかもしれないので、また見てくださいね~(*^_^*)

♪秋のマサ吉♪さんへ
   コメントありがとうございました^^
   ロックなお兄さんがいることで楽器店がより素敵に、横丁が賑やかになりますよね^^


   
アバター
2012/10/16 22:01
おばけちゃん家具、買って帰りたいかも❤
お家にほしいですよね♪
両端を黒で凍いるしてるからしまり感があってばっちりですp(*^-^*)q ♪

みんな楽しく過ごしてますね~♪
トクさんのつぶやきはわからない~~~~^^;;;
魔法の言葉?(=^. .^=)
アバター
2012/10/16 21:54
あ~~ん

どうしてか 画像を 大きく出来なくっていて。。。

でも 楽しそうなのが 伝わりました^^
アバター
2012/10/16 21:38
ロックな兄さんw

イイ味出してるねww
アバター
2012/10/16 21:24
TAROさんへ
   コラボで横丁作りました^^

とっとさんへ
   コメントありがとうございました^^
   店員は気まぐれですのでいるときといない時があります(*≧m≦*)ププッ

トシraudさんへ
   コメントありがとうございました^^
   ブルースキング、なんのことかわかりませんでした(;^_^A アセアセ・・・
   
くりんさんへ
   コメントありがとうございました^^
   ハロウィンのアイテムを使おうと思って家具屋さんにしました^^
   楽器は発売されたときにマジカル学園の改装に使っただけで、その後使っていませんでした。
   せっかくなので登場させました(*^_^*)

黒蜜さんへ
   長時間の撮影にお付き合いいただき、本当にありがとうございました^^
   気づいたらすごく時間が過ぎていて、申し訳なかったと反省してます(・_・;)
   
   建物は横丁の床が暗い色なので黒い感じにしてみました。
   
   カップルの台詞、ムーンさんがあれこれ喋ってくれるので面白くて楽しかったですね~(*^m^*) ムフッ
   とっても似合った感じのカップルに見えますよ^^
   もっと時間があれば遊んでいたかったです^^

ありしゃさんへ
   コメントありがとうございました^^
   ショーウィンドウは、はるるるさんのアイデアを使わせていただきました^^

尊さんへ
   コメントありがとうございました^^
   コラボに参加出来てうれしいです(*^_^*)
   テーマがあると取り組みやすくて楽しいですね~♪

うさぎりんごさんへ
   コメントありがとうございました^^
   うさぎりんごさんが数部屋横丁を作られてるのを見て素敵だな~と思ってました。
   今回参加出来てうれしいです(*^_^*)
   
★ゆっきい★さんへ
   コメントありがとうございました^^
   オバケの出てくる家具があったり不思議な横丁なんです^^;
   中にも入って見てくださいね~(*^_^*)   

アバター
2012/10/16 20:28
横丁ですかぁ
アバター
2012/10/16 19:45
一休みして珈琲とケーキでもって座ったけど
お店の人が誰も来ない
ガ―――(((((∑(°Д° )))))―――ン
通勤途中にあって欲しい横丁だw
アバター
2012/10/16 19:15
ギャッハハハwww、ブルースキングはアコースティックだぎゃwwwww レスポール欲しいんでしょ???www ほしいなぁw
アバター
2012/10/16 17:57
家具屋さん良いですね~♪
こんなオバケの家具が売ってたら、買っちゃうかもしれませんwww (*´∇`*)

おっと、楽器屋さんの楽器は、セレブな "P家具" ではありませんか!! (☉o☉)オー!!
実際に使われている方、初めて見ました♪ (*´∇`*)
アバター
2012/10/16 17:05
雰囲気は皆さん色々工夫されて自由につくってらっしゃるし、
良いと思います(わたしが余計なことを言っちゃったのよね。すみませんでした^^;)

ここは何といってもショーウィンドーが素敵で、
お部屋に入ったとたん、目を奪われてしまいました。
こうして改めて見てみると、カフェの建物も黒とグリーンでとてもシックな雰囲気。
店員さんの制服も、可愛いのにシックでとっても素敵です。
撮影時には、もっと店員さんに、前に出てきて欲しかったですねぇ^^

それにしても、中央のひとたち…


わたくし、本当はとっても照れ屋なんであります。
殿方とツーショットなんて、なんだかハズカチイ(*ノェノ)
アバター
2012/10/16 16:29
こんにちは♪

ショーウインドーもあってすごく素敵な街並みですね♪
アバター
2012/10/16 15:47
Σ( ̄□ ̄*) ウインドウショッピング出来るようになってるよ^^
オープンカフェじゃ・・・おデート風景が(*ノノ)
ニコニャコ横丁ってば・・・入口より中に入っていった方が
もうねぇ・・・素敵なお店わんさかだわ (๑・‿・๑)b

ほんっまに 参加して戴いて ✿あ░░り░░✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾░░が░░と░░✿
早速 案内板に(๑・‿・๑)ノ◆ぺたりんこですb
アバター
2012/10/16 15:37
こんにちは。
きゃ~ステキ!
お店のショーウィンドウ洗練されててお洒落だし、
オープンカフェも落ち着いた雰囲気でデートにぴったりですね。
カフェの店員さんもカワユス~
アバター
2012/10/16 15:23
ここは不思議な街なんですね
私も迷い込んでみたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.