Nicotto Town


アールっち


ドラクエ9


昨日、発売されましたにゃ~

うちの同居人は早速、購入して、ずっとやってるにゃ~

テレビで見たけど、都会の方はすごい行列だったにゃっっ

こっちは、そうでもなかったぞよ~

予約入れてたけど、普通に売り場にも売っていたし。。。

おいら、このゲーム1度もやったこがないから、よく分からないけど、DSだか

らテレビ番組、独占できるからうしいにゃ~♪ うっきっきー

アバター
2009/07/27 14:49
★ワンダバさん>

えぇ~全部クリアしたのかえ~
裏ボスも倒したってこと!?
すごすぎるっっ
今日、帰ってきたらダンナに報告してみるべ~
アバター
2009/07/26 22:47
ドラクエもうクリアーしてしまいました。^^
アバター
2009/07/21 16:35
★ルーシェレンレンさん>

訪問&コメントありがとう~♪
車の運転中は絶対にやってはダメですぞ~!
アバター
2009/07/18 09:35
ドラクエは、携帯できるからいいよね

でも、車の運転中にすると危ないけどねヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
アバター
2009/07/14 11:53
★みこ殿>

ドラクエ始めるのかや~
呪文を覚えて、コツコツレベルを上げて戦うんじゃよ~
ダンナにちと、聞いたもんで。。。
アバター
2009/07/13 12:31
こんにちわ(*^-^)ニコ

皆さんドラクエにはまってるようですね~
私はまだ アールっちさんと同じでやったことがなくて。
DSだと 見たいテレビがある時には 独占できて嬉しいですよねv(・∀・*)ブィッ♪
私も一度 ドラクエやってみようかな。
アバター
2009/07/13 11:27
★リロ殿、小町殿>

リロ殿も、夜更かししながら、ドラクエやっておるようじゃなっっ!
やりすぎて、目を悪くせんようににゃ~

小町殿もやっておるんじゃな~
管理人さん、すごい! お方じゃったんじゃなっっ(汗)
だから、小町殿は崇拝しておるんじゃな~
アバター
2009/07/13 10:56
(; ̄ー ̄)A汗・汗・汗

ドラクエ中毒が来たーーーーーーーーー!!
((○>艸<))ププ
私はドラクエの面白さがわかるぞ~♪
これほど面白いゲームは他にないよ~❤

I friends caféの管理人様はその昔、ドラクエ
作っておられたんだよ~❤(/▽\*)❤
アバター
2009/07/12 19:34
同居人さんドラクェにハマってぃるのですね∑d(≧▽≦*)OK!!
リロも寝不足になりながらLv UP頑張ってぃます(=_ヾ) ネムネムゥ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.