Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


こんばんはぁ★

この間、朝

なんと!!虹が見れたんです^^

それもけっこうキレイな感じの。

久しぶりに見たなぁ~。

なんかすっごくHAPPYな気分になりました★

朝からいい事があると

一日、HAPPYに過ごせますよね。

アバター
2012/10/17 19:21
こんばんは・・
今日は雨の為(愛知県)あすは、虹が見れるかも・・?
期待してますが
どうかな~時間とかは・・何時がいいのかな?
朝なんだよね?みれたの・・5時30分頃の話かな~?
アバター
2012/10/17 15:40
虹見れたんですか/*
いいですね❀
アバター
2012/10/16 23:00
はじめまして^^

コメありがとうございます!!

ですよね、「貞子」テレビから出てきちゃうなんてね;;

次は、スクリーンから;;腰が抜けますw
アバター
2012/10/16 22:31
虹綺麗だから現われると時間忘れ
て観てしまうほうです(*^。^*)
一つだけの虹はけっこう観てきた
けど二つ同時現われる虹は幻想的
だったかも(#^.^#)
アバター
2012/10/16 22:02
虹を見ると、幸せな気分になれるのは、何でだろうね(・・?
アバター
2012/10/16 20:22
最近全く雨がふらなくて虹をみなぃ…
HAPPYに過ごせるはずだね♪

姫羅々もみたいなぁ~(見たの2年前ぐらい)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.