Nicotto Town



ハロウィン部屋~☆

画像

夏のお部屋のままでグズグズしていたのですが、
アイテムが増えたので、思い切って、
今さらですがハロウィン仕様のお部屋を作りました。^^;

今年のお部屋アイテムよりも、
去年の方が好みだったので、
去年のアイテムの埃を払って使いました。w

今はまだ王子のぬいぐるみしかありませんが、
あと3つそろったら、
結構にぎやかになると思います。

アバター
2012/10/17 10:25
みっくーちゃん>

このメガ馬車は、レアもミラクルも持ってないので、
せめてレアだけでも欲しいんですが、
レア種が全然拾えません。(p_-)
来週にはコスモスの種も出るでしょうし、
今年は無理かなぁ・・・
アバター
2012/10/17 10:02
馬車がすごくいいですねぇ(*´∀`) 乗れればいいのに^^
アイテムの埃掃除お疲れ様でしたww 
私はずーーっと同じ部屋なので、Cコインすごく貯まってます(≌Å≌|||) 
家具は買っておこうかな^^
アバター
2012/10/16 21:17
さらちょさん>

お褒めくださって、ありがとう~☆(〃∇〃) てれっ☆
模様替えは、やり始めるまでが億劫ですよね。^^;
始めたら、結構時間がかかりますしね。
お休みの日に、ゆっくり改装されたらどうかしら?
アバター
2012/10/16 20:47
ハロウィン仕様でもとても居心地のよさそうなお部屋ですね^^
ぬいぐるみが揃ってにぎやかになったら、もっと楽しそうです。
私はハロウィンの家具は買いましたが、全然改装できてないです><
いつやろうかなぁと悩み中です^^;
アバター
2012/10/16 20:45
みるくさん>

ありがとう~☆
毎年、イベントごとのお部屋アイテム買ってたら、
どんどん増え続けますしね。w
いつまで経ってもお部屋作りは苦手です~!^^;
アバター
2012/10/16 20:04
わぁぁヾ(≧▽≦)ノとっても素敵ですー^^
去年のお部屋アイテムなんですかー?
私も可憐さんのお部屋のほうが好きかもww
まさにハロウィン!っていう感じですね^^
本当に素敵です★
模様替えお疲れ様でした^^
以外と頭使いますよね・・・・w模様替え^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.