Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


レンタルならいっぱいあるけど


もう何年になるのかなぁ~。
映画館という閉鎖状況が夫婦でダメだと
判明してから、レンタルばかりです。

なので今はレンタルで、「LOST」を監督した
JJエイブラハムさんの新しい作品やシリーズ
続編見まくっています^^。
合言葉は「バァッド ロボット」←見てないと
わからないです、はいw

アバター
2012/10/19 23:02
映画は趣味別れますよね。
アバター
2012/10/19 18:48
「ハムさん」ってハムの事かと思った~ww
ハム、そんないい事したっけ~ww?

でも、、JJエイブラハムさんの作品は凄いんですね(^-^)
ハムも見たくなったぁ\(^o^)/ww
アバター
2012/10/18 22:53
【自作小説倶楽部からのお知らせです】
(お読みになられましたらご消去くださいませ)

 ヒカルさんが入会されました。
 宜しくお願い致します。
アバター
2012/10/16 19:20
う~~~わかんないwグヤジィ~~www
ようやくスーパードラマでリヴァー、始まります!JJエイブラハム、LOST以降冴えないですねw ブラッカイマは相変わらず良いですw
アバター
2012/10/16 19:15
苦手は誰しもありますよね



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.