Nicotto Town



使ってみました


友人が、「これ、いい^^」と言っていたので買いました。
<衣類の香りづけ専用>となっているアロマジュエル。
ちょっと高いけど、私は よく行くスーパーで、格安の565円で買いました。
洗濯の始めに、ジュエル(ピンクのつぶつぶ)を
洗濯物の量に応じて(好きなだけ)洗濯機に投入・・回すだけ。
洗濯機が回っている時も、干している時も
匂っています。
リフォームの時、ネコ君たちを納戸に押し込んでいたら〜
(わざと?)たたんで重ねておいた息子のTシャツの上に
オシッコとウ○○・・><
アロマジュエルを加えて洗濯したら、
(洗濯機は2階においてあるのですが...)
衣類だけでなく・・お部屋も階段も〜いい香りに包まれています^^


アバター
2012/10/17 17:17
りんごさん
デリケートさが要求される職場なのですね。

洗濯機が回っているとき、匂いで鼻ががむずむずしてしまいました><
次回は使う量を減らさないと。。
でも、次男のTシャツは、タバコ臭さが消えました^^
アバター
2012/10/16 22:19
へえ~、良さそうな感じ~
あ~、でも、職場には着ていけないかな~
匂いのするものはまずいんですよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.