Nicotto Town


フレミング


風邪引き

今日は、医者に行ってきました。

結果は、風邪ということで、最近、風邪が流行っているそうです。

薬は、この4種類。

①ペレックス・・・・・・・・熱、せき、鼻水なとの症状を和らげる薬。

②メジコン・・・・・・・・・・咳を鎮める薬。

③ムコソルバン・・・・・・痰のすべりを良くし、痰を出やすくする薬。

④ウラリスロマイシン・・マクロライド系の抗生物質で、感染症を治療する薬。

5日分もらいました。

アバター
2012/10/17 23:07

では、そろそろ落ちますねー!

おやすみなさい*
アバター
2012/10/17 23:06
そろそろ寝ますね♪

今日は水曜日なのに6時間目あったので
明日は4時間目までです^^*

この頃テストの点数がグーンと上がりました!

前まで社会は50点くらいでしたが、先週の金曜日は100点取りました^^
そして今日は理科は90点でした;
凄くおしかったです><

この頃勉強が楽しくなってきました^^

ではおやすみなさいです♪
アバター
2012/10/17 23:04

たしかにPCよりスマホのほうが便利ですよね!

一々、Pcを開かなくてもいいし...

私も携帯じゃなくてスマホがよかったです*
アバター
2012/10/17 23:03
そうなんですか!
キーホルダーですかー、
私は、お土産に結構使ってしますかも,,,

アバター
2012/10/17 22:52

ハウステンボス・長崎ちゃんぽんなど有名ですよね!!

あと、携帯を持っていきます*

中華街でお昼ごはんを食べるんですよ♬
アバター
2012/10/17 22:46
そうなんですか!
カメラを持っていって良いそうなので
持っていきます^^

5000円なので使い道が分かりませんね。;;
アバター
2012/10/17 22:40

そうですか!!

私は九州なので、長崎にいくんですよー!

お小遣いは5000円もっていこうと思っています♥
アバター
2012/10/17 22:28
京都と奈良です^^

金閣寺とか二条城など見に行くんです♪
アバター
2012/10/17 22:19
そうですね!
また変えておきます^^
今日変えたばかりなので一週間経ったら変えます^^*

それと、11月は修学旅行なのでINできません><
アバター
2012/10/17 22:12
そう言って貰えると嬉しいです^^☆*

これからも毎日毎日、フレミングさんの所に
素敵、コメしに行きます^^!
アバター
2012/10/17 22:05
フレミングさんが、そう言うのなら、考え直します^^
アバター
2012/10/17 21:55

そうですか!!よかったです^^

市販の薬より、医者の薬のほうが利くのでしょうかねー

24日.25日行ってきます!楽しみです*
アバター
2012/10/17 21:38
こんばんは!

薬多いですねー;;

もう少しで修学旅行なので1週間程お休みすると思います!

たまにInするかもしれませんが把握お願いします.

素敵です!*
アバター
2012/10/17 21:28
今までのコメント(退会の件)は消しといてください^^

ではもう退会します^^
アバター
2012/10/17 17:49
こんにちはorこんばんは^^

風邪ですか....;
私も、ちょっとした風邪と思います。
喉痛が3日続いているのでヤバいかと。

しかもリア友が言っている様子では1か月治らないかもだと言っております、
来月は修学旅行なのでヤバいかも><
素敵どぞ^^
アバター
2012/10/16 22:38
薬多いですね><;
アバター
2012/10/16 22:07
お大事に

お体気をつけてくださいね(*´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.