Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


困ったもんだ・・・


とりあえずの新人さんが入社
その方ちょっと(かなり)困った方で
事務員さんがお気に入りなのか
(笑顔が綺麗な美人さんです)
毎日なにかと接触・・・
ぶつかったり
品物を仕舞おうとしていたら
手伝うといって手にタッチしたり・・・
本日は帰社するなり
伝票違っていましたよと
肩をポンポン・・・
事務員さんとっても嫌がっていて
会社来るのヤダ~~とまで・・・
どうしましょ?

アバター
2012/10/18 00:08
はい;;
アバター
2012/10/17 22:46
それは困ったものですね・・・
ほとんどセ○ハ○・・・
アバター
2012/10/17 22:36
尊敬??
アバター
2012/10/17 22:16
他人にそうやって遠慮なしに積極的になれる人って尊敬するわー
アバター
2012/10/17 21:57
>トシさん
そうなんです^^;
というか嫌っているんです^^;;

>まあぽんさん
困ってます^^;
指導係に言って貰いましょう^^
アバター
2012/10/17 21:40
う〜〜ん なんとも困った新人ですね^^;
やはり ちゃんと注意した方がいいですね〜^^;
アバター
2012/10/17 19:29
 男の方ですか?タッチはコミュニケイションの早道なんです。でも、、、お気の毒、上手くないんですねw 
 ご本人は気を使ってるつもりかもしれませんから、言ってあげたほうが打ち解けるんじゃないかしらん^^
 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.