Nicotto Town


つぶやき放題


うさぎ星のコレクション


ようやくお洋服とメットを揃えて、セットで着用できるようになりました^^
やっぱりセットで揃えると可愛いですね^^

でも「コレクション①」 ・・・②は、出るんでしょうね、きっと。



昨日初めてスマホから巡回したんですけど、無言巡回だったら
PCからよりスマホからの方が早いことに気付きました。

ただ、ステプを押したつもりでも、反応が悪い時が多いので、もしか
したら足跡だけで失礼しているかもしれません^^;

今後はスマホからお伺いすることが多いかもです。

アバター
2012/10/18 07:08
まほさん>
ありがとうございます^^
↑、うっかりとパンツを履くのを忘れていました^^;
アバター
2012/10/18 07:08
メイさん>
メイさんは、iPhoneユーザーなんですね~!
セキュリティ・・・ギャラクシー端末では出なかったですね^^;
ニコタのスマホ対応部分は、たいしたことは出来ないので
使う必要ないかもですけど、巡回が楽に行えるっていうのは
新しい発見でした。
人のお庭に水をあげれれるんだから、自分のお庭の手入れも
出来たらいいのにと思います~。
アバター
2012/10/18 07:05
kanさん>
ヘッドギア、なかなか出にくい目玉だったので、しばらくは高騰する
でしょうね^^;
私は自力で出たのでラッキーでした。
更にフープが出たので、お洋服と交換。多分フープはもう少ししたら
入手しやすくなるかなと踏んでます^^
アバター
2012/10/18 07:04
あっこさん>
スマホ、最近使い始めたものの、なかなか使いこなせません^^;
便利ですけど、乗り換えなきゃ良かったかも~ って思うことも・・・orz
アバター
2012/10/17 23:01
可愛いですね。
おめでとうございます。
アバター
2012/10/17 17:56
私は、iPhoneからニコタにログインしようとすると・・
「送信しようとしているフォームはセキュリティによって保護されていません。」と
出てくるので送信をためらってしまいます><
スマホで巡回・・便利そうですね^^
アバター
2012/10/17 11:57
わ〜可愛いですね!
私はヘッドギアがまだ入手出来てません。
応募も出品もしてるんですが
まだまだ高値です(-_-;)
アバター
2012/10/17 10:13
まなかさま

おはようございます。
お似合いですね!!

スマホ・・・私もいつかは使ってみたいです(´∀`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.