Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


ひきこもり


今日は、お出かけするぞ、と思っていたのに
あとちょっと、もう少し、
……などと先延ばししているうちに
うっかり夕方になってしまって、外出断念。

よくあるんだよね、
出かける予定だったのに、ズルズルと引きこもっちゃうこと。

本屋さんに注文した本が入ってたし、
白菜が特売だったし、
編みかけ帽子の毛糸がなくなっちゃったし、
ガソリン入れなきゃいけないし、
いろいろ用事はあったんだけどなぁ。

明日から、CSが始まるから
気分的にも忙しいのに。
今日行っておけばよかった、ときっと思うな。
……いまさら遅いけど。ガーン。

アバター
2012/10/17 22:20
そんな時もありますよね。

忙しくなる前にサクッと済ませちゃってください。
以外に忙しい方が動けるってこともありますからね。

ドン( ゚д゚)マイ ゆいみさん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.