Nicotto Town



この歌詞さいこーです

またまたRADWIMPSの曲からですw


曲名は「有心論」!!

この曲にこんな歌詞がありました


 「誰も端っこで泣かないようにと
    君は地球を丸くしたんだろう」


この歌詞に心が打たれました
有心論がきっかけでRADWIMPSを好きになりました!!



ブログではしばらく日常のことも入れるけど
好きな歌詞もブログに載せようと思いました


みなさんも好きな歌詞があったらぜひ教えてください

アバター
2012/11/09 22:18
ありがと!!
アバター
2012/11/09 22:04
この歌知らないけど、いい歌詞だね^^

訪問ありがとう☆

stpどぅぞヾ(´ω`=´ω`)ノ
アバター
2012/10/19 00:02
僕は夜行性だからなb


でも、多分もう寝る

おやすみーノノ
アバター
2012/10/18 23:58
しょーの>アハハ 今ブログ書いてたんだよーw
アバター
2012/10/18 23:58
寝てないじゃないかww

早く寝なさいb
アバター
2012/10/18 23:55
しょーの>全然いいよ 俺がしゃべりたかったんだし
アバター
2012/10/18 23:54
ここにごめん。


こんな奴をお話に誘ってくれてありがとー!

最後、暴走してごめんよ。w
アバター
2012/10/18 23:52
友美ありがと!
アバター
2012/10/18 23:06
わぁい!

訪問したよ!(^^
アバター
2012/10/17 15:17
いいね★感動^^
アバター
2012/10/17 00:15
Σd(´∀`)イイ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.