Nicotto Town



いつもの味


 昨日は街に出て買い物をしていた。 途中、軽く腹が減って何か食べようかと思い、近くをたまたま通り掛った某讃岐うどんチェーン店に入った。 この店は私の住む町内にもあるのでわざわざ街に出た時に入る必要も...と思ったけど。 私はこの手の店に入ったらいつも”温玉ぶっかけ”を頼んでいる。 今日は普通サイズを頼んだので単品にしたけど”小”を頼んだ時には一緒に玉子天ぷらも買って”玉子玉子”にする事もある。 チェーン店だから味は地元のと同じだけどなかなか美味しかった。

アバター
2012/10/17 01:18
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 システム化した讃岐うどんの店、好きなもので。
私の場合は自由に入れていいネギや天かすを一杯に入れるのがお気に入りで。
広島は讃岐うどんの店が結構多いですね、チェーン店も個人も。
アバター
2012/10/17 00:06
うどんいいですね。
僕も行きたくなりましたよ。
温玉ぶっかけいいなぁ・・・



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.