Nicotto Town



街灯の上にも 立ってみました^^

画像

街灯の上にも立ってみました^^

ニフティー広場だったかな? 街灯の上に登れましたよね^^

そんな風に登れる所 作ってくれないかなぁ~( ´∀`)

アバター
2012/10/26 21:47
匿名の相談者、Tですが、相談してもよいですか?


実は、県の信用保証協会に弁済しているんですが
支払わなくても良いのでしょうか?


教えて、たけし先生!!

アバター
2012/10/17 19:29
色々な所が登れたのにね。
そう言う所を探すのも面白かったね♪
アバター
2012/10/17 12:05
たけしさん♪

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
凄い!これはパズルですね❤
この街灯って登れないのかなぁって、ずっと思ってました o(*^▽^*)o~♪あはっ
いつの間にwww私も目をまんまるくしてるみたい@@w

また、こっそり練習しよっと  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

機会があれば、ショップ広場とニフティ広場の登り、またお教えくださいませm(_ _)m


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*


アバター
2012/10/17 11:24
そうだよね~^^ 最近登りしてないから、私もやって来ようかな~^^
たけしさんがやるとこの街頭に、本当に登ってるみたいで、カッコいい~~~\(^o^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.