Nicotto Town


今日の天気


2012/10/17


10月も半月をとうに過ぎてしまった。

ε-(´・_・`)ハァ・・
晴れのち夕方から雨らしい。10日振りの雨との事で、まぁ、たまには降ってもらわないとって感じで。
今日は7時の段階でもうバイクに乗って出かけた。時間は確かに早かったがもろに9時出勤とか登校の人たちとぶつかる時間で満員電車。とても座れない事が判った。今日のが一番時間的には半端だった。もう1本早い7時1分これはなんと各停で江ノ島線直通だから最後にこれを明日出来たなら試してみよう。
(*`・ω・´*)

昨日は自分の勘違いでちゃんと作ってた先週の結果分析のファイルをPCに入れずに来て1日損した…orz。そんな訳で座れなかったが片手PCで入力作業を番組の18分分程片づける。これ書いたらまたバスを降りるまで続けよう。とにかく勉強勉強。
今週は菊花賞GⅠ、先週の秋華賞と違いこれは儲けられる予感。
(☆,☆)キラーン!!

アバター
2012/10/17 21:37
こんばんは(*´∇`*)♪
天気予報がズバリ的中で雨ですね。定時に上がる以外で一番早く帰れる
バスで帰宅したら雨の合間でバイクに乗って帰ってこれましたラッキー
ヾ(〟・∇・〟)

<ゆきぽんさん
予想外の大雨ですねΣ(・ε・;)

<夢芽さん
有馬まで3ヶ月切りました。書き入れ時なので
頑張りますo(*≧ω≦*)o
アバター
2012/10/17 16:53
なんかあっとゆう間に冬になっていきますね・・・^^
私のところも午前中はすっごい青空だったんですが
午後から大雨。
急に降るんでちょっと焦りましたww
アバター
2012/10/17 11:03
頑張ってますね!
タヌキの皮、確実にGETして下さいww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.