Nicotto Town



やったね^^初めてのPコインでのお買い物


初めて Pコインでお買い物
スイトピーの種を植えました

アバター
2012/10/17 20:16
にこりちゃん
家の中に 飾る花より 庭に咲いてる花が好きなのです
だから~~~~部屋が 増えない限り。。。
このままんま・・・かも~~~~
でも・・・ コインが増えたら 家 新しいの 買えるかな。。。。
そこまで・いつになったら Pコイン増えるやらww
家は 。。。目移りしてます。。 目移り 楽しみましょ^^
アバター
2012/10/17 20:08
しゅぽぽさん 
楽しみが増えます^^
庭に 花いっぱいにしたいと思ってます
アバター
2012/10/17 18:24
Pコイン、とうとう始めたんですね^^
夢が広がります!
お部屋も栽培ポイントも増やせますね。
りりかさんのお庭とお部屋の進化が楽しみです^^
アバター
2012/10/17 14:57
これからまた一段と楽しみが増えるね(^J^)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.