Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


秋の夜長に観たい映画


純愛ラブストーリーもの

✿(◡‿◡*)❤

なんていかが?


「 僕等がいた 」  前篇 & 後篇



女の子だったらこういうシチュエーションは やっぱ憧れなんだよね

ハピハピ~~

http://bokura-movie.com/about/index.html


おまけのほくほくホットドックGETなり♪

アバター
2012/10/19 01:08
> 天馬さんへ

悲しい時は、おもいっきり涙すべし!
涙を流すことってストレスの解消にもなるよw
アバター
2012/10/18 22:31
だって、悲しいじゃん(:;)

ハッピーエンドだよ、ホッとするよ~(^^)
アバター
2012/10/18 13:03
> 天馬さんへ

あは^^
天馬さんが泣いているところが見えた!  気がする
ハピハピでも結局泣いちゃうんだよね ( ̄ii ̄) ジュルルル
アバター
2012/10/18 12:54
「婚前特急」は 以前予告でなら見たことがあるよ
吉高由里子って、あたし好きだなw
アバター
2012/10/18 06:44
ラブストーリーはハッピーエンドじゃないと観れないんだ。
たとえ好き合っていても最後に結ばれないと落ち込んじゃうんだ(><)
アバター
2012/10/18 02:25
あ、吉高由里子さん
この人「婚前特急」のイメージがつよいです
5人の男性と付き合ってる女性の話なのです
「僕等がいた」みると混乱しちゃうかもww




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.