Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


マーシャルゴシックハット♪


スーツが黒なので、黒い帽子が欲しかったのですが、
なかなかGETできずにいました……。


お友達から青の帽子をいただいたので、
よし、黒をGETしようと、ちょっと張りこんでみました……。



マーシャルゴシック ハット 【Red】(有料)
 
  サンタ服 (アンジュ)  【Black】(有料)
  クリスマスディナー (シャンパン)  【Brown】(有料)
  クリスマスバレッタ (ポインセチア)  【Green】(有料)

で赤いハットをGET。
赤→黒に変更で、やっと黒をGETでした^^


クリスマス前だから、よかったみたい^^
晴れて青い帽子は弟のところに^^
(弟のマーシャルゴシックは青だったの)←いつでも取り返せるし^^

やっぱり、帽子とスーツはセットで購入しないと
あとから何とかしようって無理なんだわねー。
(自分は着ないと思うからお得な交換でした^^)


****************************************
ほんじつのおようふく
……というわけで、マーシャルゴシック。
森でウサギを2羽ゲット



月曜は6時間勤務のはずだったのに10時間近くなっちゃって
(休憩分1時間あったんだけど結局とらずじまいだし~←ないしょっ)

へろへろになっちゃったら
トシだから回復しないしない><

そうでなくても、金曜~土曜はほとんど寝ないでカレンダーの入荷チェックと仕分けで
体力限界まで使ってたし
月曜からは○○だし←(アレですアレ)
珍しく火曜水曜と休みだったので寝まくって、今頃なんとか……ってカンジです。

いつもながら、
どたばたしだすとコメントのレスが遅くなったりでごめんなさい。
読んでるけど、レス打ってる余裕がなかったりするの。
(レス入らないときは、ちょっと大目に見てもらえるとうれしいな♪)

さぁて、明日はちょこっと出勤だけど
金曜はコンクール本番で忙しいわ←社会人にもなってコンクールなんてねぇ……

アバター
2012/10/19 20:14
>もっちぃさま⌒✿
ありがとうございます♪

けっこう、マーシャルゴシックはみなさん強気です。
でも、時折「普通」の方もいらっしゃるので
いつかは手にはいると思いますよ^^
アバター
2012/10/17 23:48
あまりの素敵さに ついついコメ失礼します

マーシャルゴシックって 女性も格好良いんですねー
σ(◕ _ ◕♥)ワタシは帽子だけ持っていて 使ったことがなく倉庫で寝てます
フリマで洋服ゲットして コーデしてみたくなっちゃいましたー

でも服も高いのかなー (♥◕ _ ◕;)金欠
アバター
2012/10/17 19:53
おめでとうございます(*´∇`*)

わ~ん・・・やっぱり厳しいんですね@@@
実は私もその帽子の赤が欲しくて頑張ってるんですが振られまくってますㆀ
もうちょっと気合い入れないとゲットできそうにもありませんね><;
アバター
2012/10/17 17:39
>manamiさま⌒✿
ありがとうございます!
そうなの。
もうずっと諦めてたんだけど、青い帽子をいただいたから、ガンバル気になりました♪

というわけで、結果manamiちゃんのおかげだったり^^
アバター
2012/10/17 17:33
マーシャルゴシックハットいいよね!^^
セットモノと背景は後からゲットが難しいよねー><
無事ゲットできてよかったね~♪ おめでとうです~^^*



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.