Nicotto Town



プイッ がツボです♪


皆さん、こんにちは^^
買うつもりのなかった新作に手を出してしまったチエです・・・orz

毎年ハロウィンはアイテムをがっつり買っちゃったりするんですが;
今年の、このオバケくんたち。
すっごい可愛いです(〃ω〃)❤

とくに、一番小さいオバケが
プイッ
っとしてるやつが、ツボです❤w
おしくら饅頭みたいになって困った顔してるのもいいんですが、
1匹だけツーンとそっぽ向いてるのが可愛い( ´艸`)❤w

というわけで、購入bw
ついでに髪型も可愛らしかったので、購入しちゃいました(w´ω`w)

明日からまたガチャなのに・・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィw

アバター
2012/10/18 07:12
オバケもチエさんもかわいい(*´∇`*)
ガチャ、いいもの当たりますように☆
アバター
2012/10/17 23:41
ツンデレ好きっとw
アバター
2012/10/17 21:47
プイッw
たしかに可愛い~❤w
髪型も結構ツボです(o´艸`o)

明日のガチャ…((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルw
アバター
2012/10/17 17:10
おばけ可愛いですよね~❤
おお、チエさんはプイってしてるのがお好きなんですね( *´艸`)w
髪型もすっごくお似合いですよ(〃▽〃)ポッ

明日のガチャチエさんは回しちゃうのかな~♪w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.