Nicotto Town


ちょっとしたお話


相棒


お題には申し訳ないんですが
映画はあまり見ません・・・

最近見たものは「ハリポタ」、「ロードオブザリング」
それから「相棒」のみだったりいたします。

そんなわけで、お部屋アイテムは欲しいけど
このお題も書きづらいなあと思っていましたら
なんと、来年、また「相棒」が映画化されるらしいんです^^
次見る映画はこれになると思います!(確定)

でもこれでは”秋の夜長”、という状況からは外れてしまいます^^;
(なんせ、「相棒」、来年ですから^^;)

そんなわけで、来年、映画「相棒」を楽しく見るために
今年の秋の夜長にはテレビシリーズの「相棒」を見て
映画の前哨戦にしたいと思っています◎(←く、苦しい・・・^^;)

さて、新しい『相棒』さん、可愛いですね^^
お坊ちゃんだけど、上品そうでも、大人しそうでもありません^^;
でも、お坊ちゃんらしいスキルや、人脈を持っていて
それに、見かけよりずっと、正義感が強い・・・

さて、右京さんはどこに目を付けて
彼を強引に、新しい相棒にしたのでしょうか?

アバター
2012/12/14 17:50
美佳さんへ

訪問ありがとうございます^^
ハリポタ、映画のほうはいろいろと
はしょられている部分が多いと聞いております^^;
是非、原作も読みたいのですが
なかなか時間が取れず…
いつか実現させたいと思っています^^

プレ企画へのお誘い、ありがとうございます^^
今からでも大丈夫でしょうか?
訪問させて頂きたいと思います^^v
アバター
2012/12/13 23:33
こんばんは!
ランダム訪問です(`・ω・´)

ハリポタはとても面白いですよね。
あれは映画より、小説で読んだほうが私は好きなんですが(*´∀`*)

現在、ブログにて先着プレ企画を行っております。
c物ですが、かなり昔のものもございますので、よろしければご覧下さい。
アバター
2012/10/28 20:10
ゴルチェさんへ

あの、見えていた島は無人島なのですか
不思議なラインを描く島ですよね^^

砲台、そのように考えますと
そんなにものすごい武器にはなりそうにないんですね^^;
滑稽、くらいでとどまって、本当に良かったです^^

砲台跡などより、展望台♥
遥かな景色を眺めますと、心が広がって飛んでいくような気になれますよね。
癒しスポットとして、頑張ってほしいと思います^^
貴重なお写真、ありがとうございました!
アバター
2012/10/28 20:02
ゴルチェさんへ

録画機器がないのですか…
それは、いろいろ大変ですね。
私の場合も、仕事が時間バラバラなので
見たいものは全部録画です。
うまい具合に、時間が合えば、喜んで見ますけどね^^

ゴルチェさんに、相棒を見る機会が早めに巡って来ますように^^v
アバター
2012/10/28 18:27
ブログにコメントありがとうございます
紀淡海峡に浮かぶ友ヶ島は無人島で
大規模な観光開発も無く自然の海岸線が残っていて
瀬戸内海国立公園の名に恥じない光景です

今は砲台跡の近くには展望台が造られ
雄大なパノラマ風景を気軽に楽しめます

砲台を造ったのは陸軍だそうですが
こんな所まで敵艦隊が来たとしたら
もはや負け戦としか思えませんから
国防の備えとしてはちょっと滑稽かな
等と考えたりもしました。

アバター
2012/10/28 18:18
私も相棒は大好きなんですが
今回のシリーズになってから
東北方面への出張と重なって未だ未見です
録画機器が無いので一期一会になっちゃいます
あ、そう言えば先週はBSのザプロファイラー(マリ・アントワネット編)を観たんでした
見たい番組が重複すると迷っちゃいます。
アバター
2012/10/18 21:26
のんさんへ

下のわびすけさんへの、コメでも書きましたが
『相棒』が変わるのは、シナリオ以前の問題のようです^^;
だから、毎シーズン違うわけではありません。

今回、シリーズ11だったと思いますが
今回で、3人目ですね~^^
お若い俳優さんを起用したせいか
今回は、ずいぶんテンポが良くなった部分があるように感じます^^

特別な場合を除いて、1話完結ですから
宜しければ、どこでも良いので見て下さいね^^
アバター
2012/10/18 21:17
grayさんへ

終わり、終わりと言われていたような気もするのに
視聴率が、半端ないのか
どんどん、新シーズンに入っていきますね^^

シナリオが良くて、キャラクターも立っていて
いろいろな部分で、見ごたえのあるシリーズだと思います^^

今回も、最初から、飛ばしてますよ~^^
6か月、しっかり楽しめそうです^^v
アバター
2012/10/18 21:13
わびすけさんへ

相棒、の相棒は(^^;)今回で3人目です^^v
一人目は、海外に転職
二人目は、本来の部署に帰った、のかな?
そして、今回、3人目です。

なぜ、チェンジがあるのかというと
シナリオやストーリーの都合、以前の問題のようです・・・^^;
その部分についてはちょっとどうよと思いますが
・・・まあ、しょうがないですね・・・^^;
アバター
2012/10/18 10:03
相棒のファンなのですね~^^
見たことないですが、噂では面白いらしいですよね^^
ん?相棒って変わるんですか?
寅さんのマドンナが毎回変わるのと似た感じでしょうか?^^;
来年が楽しみですね~♪
アバター
2012/10/18 08:44
TVシリーズ「相棒」が始まったのでびっくりしました。
新しい相棒が成宮君とは意外!…またびっくり!
(個性派俳優さんで結構好きです)

今回はどの様なハーモニーを奏でるのでしょうか!?楽しみです!
アバター
2012/10/17 23:55
私は再放送の途中からしか見てないのですが、
今回のおぼっちゃんで、番組に出ているのは何人目なのでしょうか。
昔の刑事ドラマみたいに、新人デカは殉職で終り、って言う事には
なっていないですか?
アバター
2012/10/17 22:00
Doriさんへ

「相棒」2話目を見終わりました^^
良いですね~^^v
面白かったです。
Doriさんも、週末に旦那さんと一緒に楽しんで下さいね♥

私も、リアで見れるとは限らないので
必ず録画しています。
見損ないたくないもんですから・・・^^v
アバター
2012/10/17 19:12
おぉ♪ 自分も「相棒」楽しみにしているですよぉ( ̄▽ ̄)b
でもリアルタイムだとオット帰宅してないことが多いので
録画して週末一緒に観ているのでした。

「先生かよっ!」ってな台詞が新鮮でしたぬ( ̄m ̄)
どんな展開になっていくんだろうねぇ。かなり楽しみですよぅ。
アバター
2012/10/17 17:32
♥ちゅよ♥さんへ

相棒、見て頂いているんですね^^
嬉しいです~^^v

相棒は、最近、毎年10月から6か月放映されていますが
いつも、あっという間に期間が終わってしまうという気がするくらい
楽しく見ていたりいたします^^

右京さんは、もっと、身もフタもないよーな理由で
お坊ちゃんを、「墓場」に連行したような気がします・・・^^;

彼の正義感や、右京さんの行きつけの店を割り出した目端の利くところも気に入ったとは思いますが
ズバリ、目的は彼の人脈!
シモジモには行くことのできない場所ってありますもんね・・・

・・・と、私は思っています^^
アバター
2012/10/17 16:53
相棒、もとみちゃんからのオススメいただいたので前回見ました(。◠‿◠。✿) 
今日もあるので見ます^^
そうそう、警視庁トップ?の息子なのでとってもお坊ちゃまなのよ♡
墓場だとかいう部署に配属されましたね。
右京さんは彼を警視総監にさせる為?皆が考えますよね~(o^-^o)
アバター
2012/10/17 16:25
Renさんへ

ブログ広場から、ありがとうございます^^
相棒の人気のお蔭ですね~^^v
アバター
2012/10/17 16:22
ブログ広場からやってきました^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.