Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 (^人^)感謝♪

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞ(^▽^)/

アバター
2012/10/24 09:16
ぽったんさん、(。・ω・。)vおはようございます♪ ステキとお水感謝♪

ふむぅ、タンパク質と塩を摂取すれば体温が上昇して暖かく感じますよ^^b
アバター
2012/10/23 23:18
こんばんは! ステキとお水ですッ!( ・`ω・´)

私は冬が好きですが、寒いのは得意ではないようですッ!(;・`ω・´)
アバター
2012/10/23 12:54
ぽったんさん、こんにちは_φ(・ω・`) ステキとお水感謝です^^b

今週もよろしくお願いします(*^-^)ニコ どうぞお気になさらずに。
アバター
2012/10/22 23:08
こんばんは~。週始めのステキとお水お届けです^^

ブログ共々、今週もよろしくお願いしますねm(_ _)m
ディオさんのプロフに書かれていらっしゃる
「ローマが懐かしい」が気になるぽったんでした┏( ^o^)┛
アバター
2012/10/21 20:35
ぽったんさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ステキとお水ありがと~♪

ふむぅ、人生においてはすべてが選択だよ(´・ω・`)
アバター
2012/10/21 20:02
こんばんはー。ステキとお水やり部隊です(`・ω・´)ゞ

面倒でもやるべきことは沢山ありますな~(´・∀・`)
アバター
2012/10/21 17:56
雪さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ お水とstpありがと~♪  明日は一日晴れるといいね^^b
アバター
2012/10/21 16:12
こんにちは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

朝はお天気だったのに、急に大雨。午後には止みましたが曇り空でした><
アバター
2012/10/21 13:46
くりすさん、巡回((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ マイペースで^^b
アバター
2012/10/21 13:00
昨日はすっかり寝落ちしまして回れてない所が大半なような・・・^^;
なので今日はまとめて(ザバッ~)♪
アバター
2012/10/21 12:56
小町さん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ ステプとお水感謝♪
アバター
2012/10/21 11:24
こんにちは✿素敵とお水やりのお届けです(*´∀`*)
アバター
2012/10/21 09:39
miさん、ステキとお水゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
アバター
2012/10/21 09:39
しろさん、(*゚ー゚)vオハヨ♪ 訪問ありがとうございます^^b 秋も深まり冬の足音が聞こえてきそうです。
アバター
2012/10/21 09:38
サトちゃ、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 訪問感謝♪ 今日も暖かい一日だといいね^^b
アバター
2012/10/21 09:37
ぽったんさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪ ステキとお水感謝です♪ ガブガブ(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2012/10/21 09:35
セリアさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 訪問ありがと~♪

シュークリームとトマトジュース、美味しそうですね^^b
アバター
2012/10/21 09:34
雪さん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ お水とstpありがと~♪ 今日もいいお天気でありますように♪
アバター
2012/10/21 06:07
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン日曜日頑張ろうね!ステキをポンお水もザザ~とね!
アバター
2012/10/21 03:41
こんばんは^^
昼間もずいぶん涼しくなってきましたね。私服もついに長袖に変更…半袖さようならw
アバター
2012/10/20 22:52
ディオヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

今日は少し暖かかったね^^
アバター
2012/10/20 22:42
こんばんは~。今日も元気にステキとお水をお届け中です(・∀・)♪

ハムハムしようとしたらガブガブされた、そんな土曜日でした(´ω`)
アバター
2012/10/20 22:03
こんばんわ❀
体重の件ですが、結局シュークリーム1コ食べました♥
今トマトジュースを飲んでる(๑´‿`๑
アバター
2012/10/20 21:37
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日もいいお天気でした~^^
アバター
2012/10/20 21:17
たくさん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪ この花言葉は誰の創作でしょうか^^;
アバター
2012/10/20 20:16
アハハw
花言葉があるんですね~(^O^)w
アバター
2012/10/20 17:28
りんちゃん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問ありがと~♪

忙しそうな週末だね@@; よい休日を過ごそうね♪
アバター
2012/10/20 17:27
ひやさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ ステプ感謝です♪ ポンチョ、暖かそうですね^^b
アバター
2012/10/20 17:26
バニラさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ お水とステプありがと~♪
アバター
2012/10/20 17:17
ディオさん、こんばんは^^この土日もおうちのことやります
気になることが山積みw
ディオさん良い休日をお過ごしくださいね
アバター
2012/10/20 17:08
こんにちは♪ステプのお届けです^^
今日は衣替えをしました。
さっそくもこもこポンチョ着ています♪
アバター
2012/10/20 16:02
こんにちは(゜▽゜) お水とステプどうぞー
コメありがとです♪
アバター
2012/10/20 13:35
小町さん、(o'ω'o)b コンニチワァ♪ お水とステプありが㌧♪(・ω・)ノ
アバター
2012/10/20 13:34
さやかさん、豆知識アリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!
アバター
2012/10/20 13:33
ナォさん、|^・ω・)/ ハロー♪ 訪問ありがと~♪ うんうん、自由でありたいですね^^b
アバター
2012/10/20 13:32
miさん、ステプとお水(*´∀人)ありがとうございます♪ よい週末になりますように♪
アバター
2012/10/20 13:31
しろさん、(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 訪問感謝です♪ よい週末を^^b
アバター
2012/10/20 13:30
くりすさん、(o'ω'o)b コンニチワァ♪ 寒い中訪問ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2012/10/20 13:29
Archeさん、(^-^*)/コンチャ! 訪問ありがと~♪ よい週末を過ごしましょうね^^v
アバター
2012/10/20 13:29
サトちゃ、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 訪問感謝♪ 楽しい週末を過ごそうね^^b
アバター
2012/10/20 13:28
バニラさん、こんにちは_φ(・ω・`) パンプキンスーツ、おめでとうございます^^b

よい週末を過ごしましょうね(*^-^)ニコ
アバター
2012/10/20 13:26
ぽったんさん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю ステプとお水感謝です^^b 

黒ガチャには射幸心を煽られないように気をつけないといけまんせんな(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2012/10/20 13:20
こんにちは✿らんだむ訪問&素敵とお水やりのお届けです*´ワ`*
アバター
2012/10/20 12:28
ビールの樽は酒屋で1000円で引き取ってくれる。だから盗難が頻繁に起きる♪
アバター
2012/10/20 10:27
ディォさん|Ü)ノおはぉ☀ 1度くらぃゎ…と「愚者」着てみまひたw 意味ゎ【自由、無邪気、可能性】b
アバター
2012/10/20 06:15
(⌒-⌒)ニコニコ今日も元気stpポン・御水ザザ~とお届けよ!楽しい週末を・・・ね!
アバター
2012/10/20 02:10
こんばんは^^
今週はなんかあっという間の1週間でしたwでは良い週末過ごして下さいね^^
アバター
2012/10/19 23:58
こんばんは。流石にこの時間は寒くなってきました(^^;
アバター
2012/10/19 23:32
こんばんは^^いつもありがとうございます♪
今週はちょっとバタバタしちゃいました^^;
ディオさんも良い週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2012/10/19 23:22
ディオ(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪

ディオにとって素敵な週末になりますように。。。☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
アバター
2012/10/19 23:10
こんばんは(^▽^) 今週もお疲れ様です☆彡 
パンプキンスーツ貰いました♪ 
よい週末を〜
アバター
2012/10/19 23:04
こんばんはー。久々の晴れの日のステキとお水です^^

も、もう今回の黒ガチャは回しません(;`・ω・´)
一回くらいが運試しとして丁度いいかもですw
アバター
2012/10/19 18:49
miuさん、訪問ありがとうございましたm(*-ω-)m 

ふむふむ、堺雅人さんのファンなんですね(´・ω・`)

ファミマは学生時代によく利用したよ^^b
アバター
2012/10/19 18:47
さやかさん、豆知識(っФ▽Φ)っ*:..+。o○☆ぁりが㌧㌧☆○o。+..:*
アバター
2012/10/19 18:47
りんちゃん、こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ 訪問ありがと~♪

あまり冷たい風にあたりすぎないようにね。

よい週末をお過ごしください。o@(^-^)@o。ニコッ♪
アバター
2012/10/19 18:45
ナォさん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿ 訪問感謝♪ カードの意味、ステキですね^^b
アバター
2012/10/19 18:44
miさん、素敵とお水゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
アバター
2012/10/19 18:44
恋華さん、お水とステプ(*´∀人)ありがとうございます♪ こちらこそヽ(ω` )ノよろしくお願いします
アバター
2012/10/19 18:43
しろさん、|。・ω・|ノ コンバンワ☆ 訪問感謝♪ 雨が降ると冷え込みますね@@
アバター
2012/10/19 18:42
ぽったんさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ステプとお水感謝です^^b 

想像力が豊かな人もいるものですね^^;
アバター
2012/10/19 18:41
みつきさん、お気遣い(*´∀人)ありがとうございます♪ 暖かくして過ごしましょう^^b
アバター
2012/10/19 18:40
くりすさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 訪問ありがと~♪ 歯痛が早く治りますように。
アバター
2012/10/19 18:39
バニラさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ お水とステプありがと~♪ 寒くなってきたね@@;
アバター
2012/10/19 18:38
白ちゃん、訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ 

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ 無限の力を秘めた魔法使い@@;

今日は美味しい玄米パンをいただきました♪ 感謝^^b
アバター
2012/10/19 18:07
こんばんは(♥´꒳`♥)ノ
最近ますます堺雅人にはまっています笑*.
今日も堺雅人が出ていた...♡
〔世にも奇妙な物語〕の〔フラッシュバック〕が
みたいがためだけに、DVDを借りました笑*.

話は変わりますが...*.
CMで話題のファミマプレミアムチキン*.
買ってみました(๑‥๑)*.
感想は...
ケンタッキーです´◕◞◟◕`笑*.
アバター
2012/10/19 16:05
(*ゝω・*)ノコンチャ☆ゲジゲジは早く逃げられるように足を自ら外して軽量化する♪
アバター
2012/10/19 14:11
ディオさんこんにちは^^
今日はお散歩したくなる陽気です♪でも、風は冷たくなってきてますね
これからお買い物に出かけて外の空気たらふくいただいてきます(o^艸^o)
良い週末をお過ごしくださいね~
アバター
2012/10/19 08:17
ディォさん|Ü)ノおはぉ♬ 自作「星」のカードのコーデb 意味ゎ【恋人と希望を分かち合う】でつ♪
アバター
2012/10/19 04:10
(*^▽^*)ノおはよう!今日もステキをポン!お水をザザ~とお届けよ!
アバター
2012/10/19 01:19
お祝いメッセージ、本当にありがとうございました。感謝の御水と素敵を御持ちしました(。◡‿◡。)✿


まだ、わからないことの方が多いので、色々と教えて下さいね。よろしくお願いします✽(◡‿◡ღ)
アバター
2012/10/19 00:06
こんばんは^^
昨日も1日雨でした。雨降る度に寒くなってるように感じるのは…気のせいですかね??
アバター
2012/10/18 23:31
こんばんは~。本日も雨空の中、ステキとお水お届けです~♪

お墓をカチューシャにする発想が凄すぎますね。
アバター
2012/10/18 23:18
おぉ~。さむさむ><;
あったかくして、お休みしてくださいね(*^-^*)

そろそろコタツが、恋しくなってきたなぁ^^
アバター
2012/10/18 23:14
こんばんは。一晩寝たからか歯の痛みはかなり落ち着きました(^^
アバター
2012/10/18 23:02
こんばんは(′▽`) 雨が降ってて寒いです(><) お水とステプどうぞー
アバター
2012/10/18 22:42
∞の力を持った魔法使いが来ましたよ(´▽`)ノ。+ ☆ミ ステキなお花が咲きますように♪

明日ディオさんが美味しいパンを食べる予感がします。
何故かわからないけれど、そんな気がするんです><
アバター
2012/10/18 22:06
サトちゃ、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問ありがと~♪

うんうん、寒かったね・・ブルブル((((((*´・ω・`))))) 一日お疲れです^^b
アバター
2012/10/18 22:05
雪さん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ お水とステプありがと~♪ 今日は肌寒かったね。
アバター
2012/10/18 21:40
ディオ。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤

今日は1日中雨で寒かったね^^;

今日も1日お疲れ様です^^
アバター
2012/10/18 21:03
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日は雨降ったからより寒かったよ><
アバター
2012/10/18 19:27
ひやさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ ステプありがと~♪ そろそろ冬服に衣替えですね(*^-^)ニコ
アバター
2012/10/18 19:25
りんちゃん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問ありがと~♪

そだね、日の入りの時刻が早くなってきたね@@;

うんうん、空気が冷たくなってきたから風邪ひかないように気をつけようね♪
アバター
2012/10/18 19:23
さやかさん、豆知識( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
アバター
2012/10/18 17:55
こんにちは♪ステプのお届けに参りました^^
そろそろ、衣替えをしようかなと思っております(・∀・)ノ
アバター
2012/10/18 16:41
ディオさんこんにちは^^
お日さまが傾くのが早くなってきた><;
あせるぅ~
ちょっと気温が下がって来たね
風邪ひかないように気を付けようね~(*´∇`*)ノシ

アバター
2012/10/18 15:06
。・∀・)ノ゛ こんつぁo 暖房やテレビのスイッチをこまめに切ると大損する!
アバター
2012/10/18 12:49
ナォさん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю 訪問ありがと~♪ クッキー、可愛い~(o^-')b グッ!
アバター
2012/10/18 12:48
miさん、こんにちは_φ(・ω・`) お水とステプありがと~♪ (*^-^)ニコ
アバター
2012/10/18 12:47
恋華さん、ニコ1周年おめでとうございます(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

これからも(*m_ _)m{{宜しくお願いします マイペースで^^b
アバター
2012/10/18 12:46
バニラさん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю お水とステプありがと~♪ 冷え込んできてるね・・
アバター
2012/10/18 12:45
恋華さん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ ステキとお水゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪

お天気が回復しますように^^b
アバター
2012/10/18 12:44
白ちゃん、お水とステプありが㌧♪(・ω・)ノ マイペースでいいんだよ^^b
アバター
2012/10/18 08:07
ディォさん|Ü)ノおはぉ☂ 頭の☝のねずみsのタビヵゖクッキーを耳につゖてまふ・・w
アバター
2012/10/18 06:07
お~o(⌒0⌒)oはょ~♪今日も元気に!♪ステキ!お水のお届けです~又がんばろうね!
アバター
2012/10/18 01:39
こんばんわぁ~☆彡今日でニコ1周年を迎えることができ感謝の気持ちを込めて御挨拶です(‿_‿✿)ペコ 


これからはムリのないペースでやっていければと思っていますので、よろしくお願いしますね(。◡‿◡。)✿
アバター
2012/10/17 22:36
こんばんは(^^)
雨がしとしと降っていて寒いです(><)
お水とステプどーぞ☆彡
アバター
2012/10/17 22:31
ディオさん、今晩わぁ☆彡素敵とお水をどうぞ✿今回の黒ガチャ、タロットがテーマなんですね^^


台風又近づいてるんですかね☂ ・・御天気崩れそうですねぇ;;  それでは、おやすみなさぁ~い(◡‿◡)✿
アバター
2012/10/17 22:09
今日もありがとうでした(´▽`)ノ。+ お水とステキをお届けです☆ミ

なかなかご挨拶周れず申し訳ないです;
アバター
2012/10/17 21:51
セリアさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問ありがと~♪ スリム(o^-')b グッ!
アバター
2012/10/17 21:39
こんばんわ♪
私1.5kg痩せました(ღ´⌣`ღ)~♥ 
今すぐシュークリーム食べたいです~~♥ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.