Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


先週と今週の釣りランキング。

釣りのランキングで入賞しました。

2012/10/09 ~ 2012/10/15
イワナ
順位 大きさ
51位 イワナ 56.12cm

旅の前後、週末に1回ずつだけ釣りをしてました。
何しろ確率3倍日を頼らなくてはレア魚ゲットは厳しそうですからねぇ( ̄  ̄lll)
しかし、そんな3倍日でさえ、さっぱりヒットしない時もあっちゃったりする訳ですが。


兎にも角にもその釣りのお陰で先週と今週、釣りランキングにどうにか入れていました。


・12/10/02~12/10/08 ギンブナ 55位 記録29.18cm
・12/10/09~12/10/15 イワナ 51位 記録56.12cm


ランキング入り出来ていて良かった(- -*)♪
それと、レア魚も本当にギリギリでしたが"魔法使いのクリオネ"と"ゴースト風船"1匹ずつゲット出来たので良かったです。
冗談抜きでどちらも30分目の一番最後の最後に釣れまして。
次の1匹でもう時間的に終わりだから、今回の釣りではダメか…と思っちゃいましたが、運良く釣れました。
でも、なかなかに心臓に悪かったかも…( ̄  ̄;)
恋の高鳴りの如く?胸がドキドキでしたよ…


ネコ型キャンディはネコ缶用と普通の水槽で飾る用に2匹釣りたいので、またまた週末には絶対に釣りせねば!です。
30分1回で2匹釣れてくれる事を期待したい…週末は3倍なんだもの…




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.