Nicotto Town


のんびり日記


報告!

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

はい、テストひどかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

まあ、平均以上だからいいけど・・・

そのせいで

PC隠されてましたぁぁぁぁぁぁぁ

あああああ

祖母が「よく生きたいと思えるなぁ」

酷すぎるだろう

しかもピアノの発表会近づいてきたぁぁぁ泣きたい

私、昔いろいろあって・・・人間不信と自殺癖と鬱があって

小5ぐらいから、治ったって

思ってたのに・・・

自殺癖が戻ってきた・・・あと鬱

簡単に言うと小学生の時、上級生から、暴行を受けましてねw

長文失礼w

アバター
2012/10/20 14:30
お前がいったんだろうがw
アバター
2012/10/19 19:27
おい(゚Д゚)ノwwww
アバター
2012/10/18 19:28
まあ、親を道具に生きてきますw
アバター
2012/10/18 19:23
マジかよおいwww
人間不信はわかるがあと2つは・・・・うん・・・
まぁ、気軽に生きればいいさ
親を道具にすればいいのさw(酷いこと言ってすみません)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.