Nicotto Town


のらりくらり


引きが弱くてダメだ~ ┐('~`;)┌

ババ抜き で遊びました。

1位
0
2位
2
3位
2
4位
1
獲得コイン
6
2008/10/04 06:40

持っていない数のカードばかり引いてしまう。
戦略とか何もないから運次第ですね。

アバター
2009/04/29 09:28
何だかすぐ前に引かれてなくなったカードを引いてばかりで
手札がサッパリ減らなかったり
やっとババが引かれてなくなったと思ったら
一回りして戻ってきたりして
なんて運が悪いんだろうとイライラしてしまいます。 ┐('~`;)┌

私もカードゲームは7ならべ専門ですね~。
ただ3倍タイムじゃないとコインを稼ぐ効率が悪いので
なかなか時間が合わなくて最近はあまりやってないです。 (^。^;)
アバター
2009/04/29 09:05
確かに、これは運が左右すると思います。
そんなわけで7ならべ専門に遊んでますー。
でも、最近はスロットと釣りぐらいしかしてないような気がしますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.