Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


今朝の我がにゃんこ


仕事が早番のときの私は4時起きです。

だいぶ慣れましたが、今朝は猫が3時半くらいに私のお腹を踏みつけて

出窓に乗ってきました。

おかげで3時半起きで、出かける頃は目がパッチリです!!


起きてから一応、朝ご飯を食べるのですが、その頃には

猫は「自分にも!!」とご飯をねだってきます。

でもあげない。

どうせ6時に家族からもらうんだもん。


で、5時前にでかけようとしたら・・・

猫のヤツ、リビングで寝てた!!

起きてろよー。

ってか、3時半に起こすな!!

朝の30分は貴重なんだぞー。


家族の話では、その後7時くらいまで寝てたとさ。

いいなー。

アバター
2012/10/18 20:07
早番の時は4時起き。
貴重な30分前に起こされるのはちょっとだね。(^_^)

猫はいつも寝ているというイメージだけどね。(^o^)
アバター
2012/10/18 19:29
めっちゃ可愛い~❤ネコちゃんですね~(◡‿◡ฺ*)❤
確かに朝の30分は貴重ですけど、許せちゃいますね~^ ^
ネコも2度寝するのね~(。・w・。) ププッ
アバター
2012/10/17 23:04
うちの猫は朝4時に必ず人のこと起こす^^;

で、こっちが起きて、まだご飯貰えないと分かると寝るww

猫がこんなに早起きとは知らなかったよー。
アバター
2012/10/17 22:47
ネコ って感じですね( *´艸`)

うちの姫ズも自由ですよ~♪
「ごはん!ごはん!」って寄ってきても
食べ終わると「サ~」っといなくなって
各々好きなところで寝てます(ノд-。)

来世は猫になって、猫loveの家庭でぬくぬく暮らすのが夢です(*´∇`*)
アバター
2012/10/17 21:56
猫…猫…好きなので起こされてみたいです(〃▽〃)❀❀
でも起こしてから寝ちゃうんですね…自由な猫さんだなぁ///



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.