Nicotto Town


スイセは私です。


ぽにょ^^

かわいいですね、ぽにょ!

昨日初めてみました!!
DVD買ってもらったので、
家族でみました!

いやぁ・・・さすがジブリ!!
ポニョかわいいーーーーー!!
可愛いしか言いようがない!!


あ~頭の中ポニョだらけですww
明日の模試の答案絶対ポニョだらけですよ~


昨日はステプ行けなくてスミマセン・・・

アバター
2009/07/13 19:24
はい、そうですね^^
そんな感じでw

全部正解にはしてくれませんかね??
さすが全国模試です。。。
ポニョのポの字も出てきませんでした;A;
アバター
2009/07/13 00:03
ぽーにょぽーにょぽにょ魚の子~

答案例:初代大統領の名は。    ぽにょ
     因数分解をしろ。     ぽ  に  ょ
     つぎの日本文を英語に訳せ。   ponyo
    

的な事かな??模試の答案ぽにょだらけとは。ww

いいよねぇ、癒しの最大級だよね^^

     
アバター
2009/07/12 23:38
あとりえさん ↓

そりゃぁ、ブリュンヒルデの方が
かっくいいですよ!(結構好きですし、そういう名前)
でもポニョはポニョでかわゆいから
私はポニョでもいいですw


初号機さん ↓

はい自己紹介もしたと思われます^^;
申し訳ありません;
勝手にしてました;A;
アバター
2009/07/12 19:17
ブリュンヒルデのほうがかっくいいとは思わない?w
アバター
2009/07/12 18:37
こんばんわ^^

エヴァ同盟ステプどうぞ^^

勝手に入ってもいいですが、自己紹介をして下さいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.