Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


頭のせにゃんこ


実は家にはネコが2匹います。

頭のせにゃんこになれそうな大きさの時は
生後3ヶ月ぐらいでしょうか。
でもそのころは
私はネコがというか動物が苦手だったので
捕まえてなでる・・・・という事ができませんでした。

あれから6年
すっかり家族としてつきあえるようになり
今ではひっついて一緒にごろんとできるようになりましたが
彼らもでかくなりました。
チャトラのちゃーにゃんなんて6kg
とても頭にのせるなんてできません。
くそぅ。

こちらの頭のせにゃんこはネコカボチャ
ただ今2個。
後2個メガってくれるのか・・・・
ちょっと心配です^^;

アバター
2012/10/19 14:49
REIさん
ありがとー
諦めないで植え続けるわ~
忘れずに毎日メガれ念波送り続けてねん♪
アバター
2012/10/18 15:19
メガれ念波を送っておきます。
きっとメガります。
…たぶん、メガります。

だから、植えてね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.