Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


黒ガチャ21弾『運命のタロット』 明日リリース!

画像

いよいよ明日 午後3時~(予定)
黒ニコガチャ 第21弾 『運命のタロット vol.1
がリリースされます。

予告編画像を見ましたが、(。-`ω-)うぅ~ん
ちょっと ガッカリだったかなぁ~

衣装(全身服)が200Pコインにしては豪華さに欠けるというか・・・
どれが目玉なのか、いまひとつはっきりしない感も(^_^;)
頭の上の冠が、男性用の法皇は仕方がないとしても
女性用のあの おまんじゅうみたいな帽子は なんか好きじゃないなぁ・・・。
手持ちの大きな杖のようなものが、キラキラ光ったらステキでしょうね♪

これからアイテムデザインの最終調整がなされて
予告よりも繊細で豪華なアイテムになってくれることを期待したいです。

さて、今夜は お友だちの☆$マサ$☆さんとその他の有志の方たちで
明日からの黒ガチャ必勝祈願に、第2イベント広場にある
プレミアムニコガチャショップ前に集まり
いっぱいお願いをしてきました。
「目玉たくさんお願いします」
「ダブリの無いようにお願いね」
「目玉2種類出たら イケメン1週間します!」とかw(●´艸`)クスッ

☆$マサ$☆さん ナンシーさん 美枝子さん
p(○´∀`)q がんばりましょうね~♪
今日集まれなかったケイト☆さんや その他の方々の分も
ちゃんとお願いしておきましたからねっ☆彡

みなさんに目玉が沢山でますようにとお祈りして解散しました。


アバター
2012/10/18 09:27
~追加~
事務局さんの記事、見てみました~

右側の黒いドレスっぽいのは可愛いけど・・・ それ以外はちょっとダサいかな~(・へ・;
って感じですね^w^;
アバター
2012/10/18 09:15
おぉ!いよいよ明日・・・ じゃなくて今日!ですね^^

3時からですか~ いいな~。 デザインがよくなって繊細な感じになってるといいですね♪祈
アバター
2012/10/18 09:05
昨夜はお疲れ様でした~
画像ではどれが目玉だかわかりませんね(>_<)
お互いに目玉が出るように健闘を祈ります゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/10/18 09:01
祈願お疲れさまでした
私の分もありがとうございました。
あの帽子は今2つですねえ
アバター
2012/10/18 03:43
恒例の黒ガチャの祈願に行かれたんですね♪

今回の黒ガチャは予告を見る限りでは、本当に微妙ですよね^^;
全身服も代わり映えしないようなデザインだし…装飾品に期待するしかないですよね。。。
リリース時のアイテム一覧で、良い意味で期待を裏切ってほしいですね^^;
アバター
2012/10/18 00:53
昨夜はお疲れ様でした^^ ★⌒(●ゝω・)b ありがとうございました♪

予告画像はがっかりしましたね^^;
俺は画像にはない、裸族アイテムがあることに期待したいです(●´艸`)フ゛ハッ

さすがに1週間イケメンはキツイので、俺は1個でいいよ~( ´艸`)ムププ

みんな目玉2種、まんべんなく出ますように(*_ _)
o(*・ω・)○頑張りましょうね!!

目玉出なかったら ガチャ機を 殴~り~に行こうか~♪ww
アバター
2012/10/18 00:08
今回は様子見です
てか、猫かぼちゃ買い過ぎたのでww
アバター
2012/10/17 23:28
黒ガチャ目玉がいっぱい出ますように(*^人^*)ナムナム

わたしはPガチャを回さない人なので(黒ガチャ経験0、白ガチャ経験1←桜舞踊の回で耐えきれずw)
皆さまの幸運を祈っておりまする~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.