Nicotto Town


フレミング


55000台は、難しい

四川省のランキングで入賞しました。

2012/10/16 ~
順位 モード スコア
78位 通常モード 54780

四川省、日夜、1位を目指して、頑張ってますが・・・・・

取り方と、スピードが揃わないと、無理かな・・・

スピードも2分台にしないと、無理そうなのと、

取り方も、出来るだけ、遠くの牌で、取らないと高得点に

ならない見たいです><

現在、スピードが3分30秒台・・・

アバター
2012/10/19 16:53
頑張って新記録更新してくださいね(*´∀`*)

応援してます!!
stpお返しです★

フレミングさんは誕生日とか近いですか??
私は11月に誕生日があります!!
自分が生まれた日って何か嬉しいですよね^^
アバター
2012/10/18 21:49
私はお弁当です(笑)

給食はキラいな物出てくるんで・・・。
お弁当なら好きな物入れれるんで^^♪
アバター
2012/10/18 20:04
こんばんは^^
素敵どぞ♪

はい、耳の中に、かさぶた、みたいなのがありまして;
血の固まりだと思いますけど、また医者に診てもらいます^^

後少しで、55000ですね!
フレミングさんなら、きっとできます^^♪
頑張ってくださいね☆

そして、明日はお弁当です!
遠足とかじゃないんですが、1年から4年まで遠足なんです。
そして5年は合宿に行ったので遠足ナシ。
6年(私)も11月、修学旅行なので遠足(社会見学ナシ。
そしてお弁当です^^♪

今日の素敵どぞっ!
アバター
2012/10/18 13:11
がんばってください!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.