Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


ひとまず試験が終わりました

 今日、試験がありました。

 就職のための試験だったのですが、今回はだめもとで受けたので、当然のことながら、手ごたえはありませんでした(^^;)

 おまけに、2科目目は途中で腹痛を起こしてしまい、途中退室と言うアクシデントもあって、今回はどの道ダメそうです(--;)

 まぁ、でも今回は勉強もろくにやらないで受けてしまったので、当然と言えば当然の結果です。

 来年に向けて、これから勉強をはじめ、対策を練ります。

 でも、今日は疲れたので、とりあえず休みます(^^) 

アバター
2009/07/12 23:55
marumokoさん:ハイ、本当に疲れました(^^;)
アバター
2009/07/12 23:51
うおぉ~~~ストレス感じるね。

お疲れ様でした。;;
アバター
2009/07/12 23:18
月さん:お腹が痛くなりましたが、ここ最近便秘気味だったので、貯まっていたものがでたんでしょうね(^^;)出すもの出したらスッキリしました。
アバター
2009/07/12 23:17
お疲れ様です^^
でも体調崩したって...大丈夫だったの?@@;;
アバター
2009/07/12 23:11
jyunさん:ありがとうございます(^^)のんびりしました。
アバター
2009/07/12 19:53
お疲れ様でしたー。
ゆっくり休んで下さいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.