Nicotto Town



雨です


ニコットタウンにも 雨が降るのね
小雨パラパラ。。 何度か雨に降られ ひさしの下に 隠れました

誰かが書いてたね   「 ここ で生きたい 」
その気持ち わかりますね
実際のリアルの世界で は洪水・・
台風とか災害 いっぱい大変な辛い事あります。。
ここは そういう大変な事の 心の隠れ家でしょうか

金のシャチホコ・・ 2匹
美容サロン りりか・・

目標目指して やってきたけど これからは  ゆっくり のんびり 
目標持たないで。。うむむ。。これができるか。。
自然体で行こうと思うのだけど。・ 

この世界目標持ったら かなってしまう世界だし。。ついつい目標持ってしまうのよね~~
今は 花は 大きいのを作って庭二 咲かせたい。。。
Pコイン 広告に応募したけど、、Pコインもらえるのか。。
広告の品物 1品 買ったけど。。届くか。。 気になってるところです
 
そっか この世界 癒されて 楽しむの事が目標なのかもね。。





アバター
2012/10/18 21:14
ニコットタウンにに来たのは。。。
PC 使うようになって、、1月で 10年になります
最初のメールアドレスが gooのアドレスだったのです

4年前から ニコットあったのね。。メールしか見てなくて目に入ってませんでした
最近になって ニコットが 目に入ったのよ・・
ちょと覗きって そしたら アバターも作られてるし。。

街も歩いたら大勢いたのには。。ほーーーーーって興味そそられたかも。。
月見台も綺麗で よく行ったわね
ゲームしながらコインが 貯まるってのにも 気に入ったわ
街が全部 繋がってる。。。面白いなっておもったわ^^

これは 全部繋がってるゲームなんだって思ったね
こんな 面白い所もあるんだなって

ゲームといえば PCに付いてる スパイダー。ソリテイア。。とか ヤフウのゲームとかしてたけど。。
ヤフウより こっちが 断然 私に合ってるって思ったわw
まだまだ、わからない所多いけど・ 発見もしたり 教えてもらったり 
楽しく やっていこうと思ってます

にこりさん こちらこそです これからもよろしくお願いします^^
アバター
2012/10/18 18:27
こんばんは^^

ニコに来たのは現実逃避が目的です(笑)
リアルではいろんなイヤなこと、ツライこと、やるせないこと、たくさんありますね。
そんなことを忘れてリセットできるのがニコの世界です。

りりかさんはもちろんですが、わたしの訪問先の方たちはみんな優しいんです。
すごく恵まれていると思います^^
そんな方たちとコミュニケーションすることで、少しは自分も優しい人になれたらいいな…
なんて思ったりします。

りりかさん♪
これからもお付き合いよろしくお願いします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.