Nicotto Town


アールっち


『ダブルフェイス』





このドラマ最初だけどんなか見ていたんでずか、どんどん引き込まれちゃって、最後まで見ちゃいました^^


今週の月曜日にTBSで夜21時からやっていたんですが、見てた方いるかな~って



最後が『えーー西島さんはどうなるの~!?』っていう終わり方でエンドロールが終わった直後に次回、後編が・・・・


WoWoWであるのよっっ゜


私、WoWoW契約してないから、見れないっっ

 (´・ω・`)ショボーン  




知らない方もあらすじ 見たら、見たくなりますよん!



2002年に公開された香港映画『インファナル・アフェア』は、ハリウッド史上最高額でリメイク権が落札され、2006年にはマーティン・スコセッシのメガホン、レオナルド・ディカプリオ、マット・デイモンの共演で『ディパーテッド』としてハリウッドリメイクされた作品。


香港ノワールの代表作といわれるオリジナル版では、アンドリュー・ラウがメガホンを取り、アンディ・ラウとトニー・レオンが共演していた。



 『インファナル・アフェア』は、警察と犯罪組織、それぞれに潜入した二人の男の10年におよぶ戦いを描いた作品。

今回のドラマでは、西島ふんする警察官でありながら犯罪組織の幹部となった男・森屋純が主人公の「ダブルフェイス 潜入捜査」がTBSにて放送され、香川ふんする犯罪組織から警察に送り込まれた男・高山亮介が主人公の「ダブルフェイス 偽装警察」がWOWOWにて放送。


それぞれの視点から二人の男の人生が描かれる。

 出演は、西島、香川のほか、和久井映見、「ダブルフェイス 潜入捜査」に伊藤淳史、角野卓造、「ダブルフェイス 偽装警察」に蒼井優。

メガホンは最新作『BRAVE HEARTS 海猿』が今年劇場公開された邦画ナンバーワンのヒットを記録している羽住英一郎監督。


映画『フラガール』で日本アカデミー賞脚本賞を受賞した羽原大介が脚本を務め、『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』など大ヒット作の音楽を手掛ける菅野祐悟が音楽を担当。

最高の布陣で日本版を世に送り出す。(編集部・島村幸恵)

「ダブルフェイス 潜入捜査編」はTBS系列にて「ダブルフェイス 偽装警察」はWOWOWにて10月放送予定




WOWOWが見られる方は10月27日土曜日 20時 チェックしてみてください。



http://www.wowow.co.jp/drama/double-face2012/?ad_id=gs00000011297&gclid=CJWnrrHAibMCFcs5pgodbwgAoA




↑ コピして検索すると・・・


時間のある方、プロモーション映像 180秒をクリックして見てね^^




アバター
2013/01/28 15:22
★みるく殿>

コメント、カムサハムニダ~^^

続き、私も見たよん!
お正月 5日にやってたよね~
後編見られて、満足でしたよん^^

ほんと、最後のとこなんか、えーーーそんな~
って視聴者を大きく裏切った感じの終わり方でしたね~


アバター
2013/01/27 11:51
先日WOWOじゃなくて普通に見れました
続きが見たくて喜びいさんで見たんですが とっても切なくて。。。。。。。。><;

「生きるも地獄死ぬも地獄」

とても良かったですが、しばらく引きずりました。。。。。。
アバター
2012/12/25 02:51
ア~ルっちオンニ。。あんにょん^^

✿LoveღニコKoreaで。。日頃の感謝をこめて。。

Xmasプレ企画UPしてぃますので。。よかったらぁ参加してね^^

希望のアイテムを。。1~2点選んでカキコしてね^^

24日~26日までなのでよろしくですぅ(*´ω`)ノ”
アバター
2012/10/24 20:03
('~' ) へ~~~~日本のドラマなのね?w

WOWOWじゃないからね・・(;^_^A アセアセ・・・ 後で調べてみるねww
アバター
2012/10/21 13:32
★ぶたうささん>


コメント、カムサハムニダ~^^

いえいえ、ただ私もドラマを見ていて、『これは!お勧めしたい!みんなに知ってほしい』って思ったドラマは熱が入っちゃいますねん^^


チャンファ・ホンリョン は初めて聞くタイトルなので、後で、ネットで検索してみようと思います^^
教えてくれてありがとねん^^

うささんの息子さんが嵌るドラマだから、私もすごく気になりますよん!




アバター
2012/10/19 22:36
アールっちさんは、韓ドラの 最先端なかたですね。(^_-)-☆
尊敬です。・・・❤
私なんか、最近HDDの残量が足りなくて それなりに観覧してるだけ
今回、2番組が、以前観た事が有るから その内に 韓ドラの 時代物を
じっくり観ておこうかな なんて思ってます。・・・・イマダね。・・・(^_-)-☆

もし、機会が有って ドロドロ系が嫌でなかったら
チャンファ・ホンリョン と言うのが 有るので 一度 観覧して観て下さい。
これも、超良かったですよ。・・・・(^.^)/~~~
以前、妻の誘惑が 放送されたのですが これに ひってきするぐらい
泣けるし・怒れるし・・・・・感動します。
家の、22歳の男の子が 観いった位だから・・・・((+_+)) ・・・・・泣いてましたよ。(@_@;)
一度、お試しに。(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.