Nicotto Town



かぼちゃの妖精さん???


イベントアイテムの

パンプキンスーツとステッキと背景がそろったので

ドワーフの帽子とあわせて

かぼちゃの妖精さんになってみました。

緑の色合いが若干違うけど

そんなに違和感なく合わせられて

なかなか可愛くなりましたww

アバター
2012/10/20 22:41
>ちくわ♪さん
コメントありがとうございます。
以前もらったままで使っていなかったアイテムが
ここにきて役に立ったという感じですwww

ちくわさんもうまくゲットできますように。
アバター
2012/10/20 11:48
今回のイベントアイテム、合わせるのが難しそうでゲットするか迷っていましたが
素敵な合わせ方があるんですね!

揃うかわかりませんが挑戦してみたいと思います!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.