Nicotto Town



黒21弾…終了w 【追記あり】





黒21弾…前のブログ通り…かなり迷いました><

こんなに迷ったのって初めてw

回さなくてもいいかなぁ~~と思ってしまって(≧m≦)ぷっ!


でもね…

魔法陣」と「ふわふわ悪魔くん」と「背中のきらきら星」だけ欲しかったww

て、いうか…魔術師と隠者だけは出なくてもいいと思った(≧m≦)ぷっ!

あとは、出ても出なくてもどっちでもいいや~~な感じwww


取りあえず…ダブりませんようにと念じてグルグルしてみたw



【 出た物 

運命のタロット愚者 ❤❤ …ダブったw
運命のタロットふわふわ悪魔くん
運命のタロット償還の魔法陣 ❤
 …ダブったw
運命のタロット大アルカナの杖 ~目玉出た~~w
運命のタロット魔術師 ←出なくても良かったのにww
運命のタロット女教皇 ~目玉出た~~w
運命のタロット背中のきらきら星
運命のタロット節制の女神


でした(*´艸`)

これにて、黒21弾終了いたしましたwww

あまり好まない時に限って…目玉が2つとも出るって…どうなのよwww


【 追記 】

運命のタロット召喚の魔法陣(交換済みデスm(__)m)



~~交換希望です~~

【出】

運命のタロット愚者

【求め】

運命のタロット正義の騎士

条件の合う方がいらっしゃいましたらお願いします<(_ _)>


終了いたしましたw

アバター
2012/10/28 11:47
訪問ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

杖ほしいね~

出ていない~です。
アバター
2012/10/19 18:33
目玉2つおめでとう~★)^o^(★

ワタシゎ杖が出たからこれで終わりかなw
アバター
2012/10/18 17:32
目玉2つ、オメデト~(/・∀・)★
オレも打ち止めッスよw
「隠者」はイラナイね…出ちゃったけど(;一_一)w
アバター
2012/10/18 16:49
目玉2つオメデトウ~☆彡

わたしも・・・うふっ♥

でもねーピエロみたいのが欲しかった~><;
アバター
2012/10/18 16:24
出かけてたので、これからチェックして、回すかどうか考えてみます;^^

ネコかぼちゃはやっと3個、黒は1個メガっただけで、
青ガチャも絶不調なので、相当運がなさそう><
  ↑
目玉出ずw
アバター
2012/10/18 16:08
うんw
杖使わないもんwうちも^^
うちも打ち止め^^
アバター
2012/10/18 15:56
わ~~目玉2つも出たなんて強運の持ち主ですね~
隠者4つもダブリなので償還の魔法陣と交換お願い出来ますか?
アバター
2012/10/18 15:38
魔方陣いいなあw
俺はフルで回しませんでしたけど、いらない系ばっかww
もうやりません。
アバター
2012/10/18 15:37
おおー目玉2つおめでとうございます。
はい私は0でございます(●´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.