Nicotto Town



パンプキン王国~


さっきパンプキン王女が復活したけど・・・


○<私の両親がまだ封印されてるから助けてあげてね!
って言ってたけど・・・

じゃあ、パンプキン王子はお婿さんだったのかー!
なんて思って納得してましたが・・・・

王子、子だもんねw

二人は兄弟でしたw

勘違い勘違い。


しっかし、この王子・王女系のぬいぐるみ可愛いー!!!!!!!
華の国はもらえたんだけど、チョコの国hsぎりぎりでもらえなくって。

リサイクルショップに出たら絶対買うんだけどな~

アバター
2012/10/22 16:51
>めろんぱんさん
うっかりさんでしたw
王女さんもさっき復活しましたね~(美人さんで嬉しいw

陰陽師、着たは良いけど茶髪だとむずかしいw
なにかちがうの見つけてこなきゃです
アバター
2012/10/20 01:59
そうそう、二人は兄弟ですよ~^^

あ、陰陽師着てくれてる♪ 嬉し~♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.