Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


帰っておいで

修理に出したデジカメ君が、まだ帰ってきません。

うちのインコはよく「帰ってきまちたよ」とか「帰ってきたよ」としゃべるのですが、

デジカメ君の帰宅は、相当遅くなりそうです。


毎日不便です。

アバター
2012/10/19 09:07
コメントありがとうございます。

>Wゼロ・カスタムさん
ありがとうございます。
使い慣れているので、ないと本当に不便です。


>ぽんたさん
そうなんです。
だからまず「修理金額の見積もり」を依頼したのですが・・・・まだ返事が来ないんです。
その金額次第で(買うか修理か)決めようと思っているので、余計困っているんです。

1センチ接写の出来るコは、なかなかいませんからねぇ(苦笑)


>あひるさん
前回の修理では、見積もりが来るまで2週間かかりました(TT)
それから修理で、戻ってきたのは・・・・・・。

辛い時間ですよねぇ。

アバター
2012/10/18 20:44
修理3週間位かかるのかな?
使いたいときにないと困りますよね。
早く戻って来ますように!
アバター
2012/10/18 19:20
デジカメにもよるけど・・・修理より買ったほうが安い場合も・・・
早く直って帰ってくるといいね^^
アバター
2012/10/18 18:19
王女が、もらえますよ!。
アバター
2012/10/18 18:18
悲しいですよ!。 早く、戻ってくる事お、祈ります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.