Nicotto Town


つぶやき放題


だんご屋で栗ご飯販売中


青ガチャで2つ目の目玉が出たので、ついついこんなコーデを・・・。
このために背景購入する私ってば^^;


黒ガチャ~? 回してないわ~!

どうしようか思案中・・・。小物だけ欲しいんだけど、目玉の杖は手に入れるの
苦労しそうだしなぁ・・・。

フリマで欲しいものだけ手に入れるか、思い切って回すか。むーん。

アバター
2012/10/18 23:43
ブルーバードさん>
あはは、気合い入ってますかね^^;
ついついやってしまいました。

黒ガチャ、誘惑に負けて2回まわしちゃいましたけど、やっぱり
欲しくないものが出ました^^;

むーん、です^^;
アバター
2012/10/18 23:40
背景に合ってて素敵ですね(*'-'*)
この為に背景買いましたか
気合入ってますね~☆

黒ガチャ・・・欲しくないのが出て しかもダブると
きついですね(ノω`
 むーんって迷いますね・・・

アバター
2012/10/18 22:58
まほさん>
ありがとうございます^^
素敵コーデというか、小物が光るコーデになってたら
いいなって思います^^
アバター
2012/10/18 22:57
メロンちん>
でしょう^^ こういうところなら、栗ご飯も売ってそう^^
アバター
2012/10/18 22:56
kanさん>
いやいや、この手持ちには、やっぱり和風の背景でしょう~。
出来たら「お勝手」「台所」的な背景があるといいんだけど、そういう背景は
無いのよね~。

結局、残っていたコインで2回だけまわしたけど、欲しいものは出なかったわ^^;
止めとけばよかった。
アバター
2012/10/18 22:55
BBBさん>
この背景いいよね^^ 出た時に即買いしそうになって、
でもしばらく頭冷やしてみたけど、やっぱり買ってしまいました^^;

申請ありがとうです^^ 私も毎日inはしてるけど、不定期巡回だったり
するけど、これからもよろしくね♪
アバター
2012/10/18 22:53
すみれさん>
ぴったりでしょう^^ 栗ご飯としゃもじを持って、最初はお母さん風コーデで
エプロンつけてみたんですけど、どうにもしっくり来なくて^^;
割烹着も有ったらいいのに~。
アバター
2012/10/18 19:02
素敵コーデですね。
アバター
2012/10/18 18:46
うわぁぁぁぁ~~~~~栗ご飯にぴったりの背景ですね~^^
アバター
2012/10/18 18:16
青ガチャもために背景購入(^^ゞ〜〜〜!
面白すぎです!
目玉ほしさに意地になるとキリがないですよね。
いつもの様にフリマ待ちです。
アバター
2012/10/18 18:09
こんばんは^^~あ、ヤバイその背景まだ購入してなかった!

う~ん、その背景いいよね!着物の柄もあってる^^


※俺はちょいと、ブログも前みたいに更新しなくなったので、新しく書くブログは、友達限定にしてしまった><

まなかさんとは、友達登録していなかったけど、よかったら、申請しましたので^^よろしく^^;
アバター
2012/10/18 17:47
着物姿に栗ごはんとしゃもじはぴったりですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.