Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


楽しみ★

こんばんは♫

明日、金曜日は

夜9時から「二十世紀少年」の映画をやります!!

楽しみだぁ~^^

なんか楽しみがあると

毎日が幸せになる気がします。

私は今から

クリスマスが楽しみでしかたがありませんww

終わっちゃうと、はぁ~ってなっちゃうんですけどね・・・。

みなさんは今、

楽しみな事とかありますか?

せひ教えてください^^

アバター
2012/10/20 16:05
あたし、今ミディアムなんですけど、
くせっ毛で困ってるんです!
そういう意味で北川景子sに憧れます☆ミ

あたしも見ましたよ!!!
3週連続ですよね!!
ともだちが誰なのか早く知りたいです(´∀`*)
アバター
2012/10/19 00:25
11月に入ると・・各お店は(早い所では・・)クリスマスの用意を始めるかもね?

だつてもう・・年賀状の印刷予約をしてる位ですからね~

その前に・・いやな期末テストが有るではないですか?  (笑い)
アバター
2012/10/18 22:23
クリスマスはツリーの飾りつけするのとか
するのも楽しみですw
簡単なパーティーも楽しみたいです☆
そしてすぐお年玉の季節もやってきそう^^
犬と毎日戯れるのがうちの楽しみかも^^
アバター
2012/10/18 21:26
クリスマス!!
↑の後に、たんじょうびなのでそっちもですww

いきなり来ちゃってすいません(泣)
アバター
2012/10/18 20:34
d(・ω・)b{明日がお祭りで休みです♪〕

というわけで、お祭りで御神輿が楽しみですっ

クリスマスも待ち遠しい…♥←クリスマスの日は
パーティーとか毎年してます~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.