Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


やってみたいこと

ずっとお仕事で平面のデザイン的な事をしているので


立体に挑戦してみたいのです!

って言っても、やりたいのはMMDなんだけど\(^o^)/

最近動画でよくある、3Dのキャラクターがダンスしてるやつ…w

あれです(^o^)

新しいソフトに挑戦とか…おもしろそ〜

でも教えてくれる人がいないので辛いかも〜・・・

シムピープルでキャラ改造するのが精一杯のレベルなのにww

でも立体かっこいいよ〜ガンダムとかシドニアのロボット的なやつ作ったらかっこいいだろうな〜

うん…まぁ…そう言って瞬時に諦めるかもですですw

夢がヒロガリングだべ〜

アバター
2012/10/19 18:43
ゆずーる君<ね〜!ごちゃごちゃ触ってる時は楽しいだろうな〜♪創作時間は鬼らしいけど…;
キリないよね、でもそこまで辿り着けるきがしない!w 見せ…とりあえずソフトおとしてくる!ww
アバター
2012/10/19 14:28
作りだしたら楽しいだろうけどね~!
創作時間ってどの位なんだろうね~!
こりだしたらキリないし・・・;;
出来たら見せてね´∀`b
アバター
2012/10/19 14:05
鈴さん<ピーピングライフ調べてみました…ってこれですか!これおもしろいですよね!wこんな感じで合ってますwwわ〜い1話から見れるぞ〜♪おでん缶おもしろすぎるwとまらなくなってしまう〜

ちーさん<名前はかっこいい職業ですw環境に恵まれて、長続きしてるので…頑張らないとですよ〜!

ʕ••ʔκikiさん<立体憧れです〜!作品というか、ドアラのカレンダーとか作ってたよ…wネタで…w写真加工するのが楽しいです〜!
アバター
2012/10/19 08:56
3D楽しそうね~
作品が見れないのが残念さん
アバター
2012/10/18 21:52
ステキなお仕事してるんですね^-^



なんか憧れます
アバター
2012/10/18 21:22
3D!凄い!!
ピーピングライフって知ってますか?あれはまた違うのかな??超面白いです。
オタク君とバカップルが好き(笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.