Nicotto Town


かるめの愉快な日常


黒ガチャ初日


【目玉品】
運命のタロット女教皇                                       2個
運命のタロット大アルカナの杖         
【普通品】
運命のタロット愚者                1個
運命のタロット女帝                1個 
運命のタロット魔術師               
運命のタロット節制の女神            1個(大好きな友が交換してくれました❤)
運命のタロット正義の騎士            
運命のタロット召喚の魔法陣          3個 ⇒ 2個(交換しました)
運命のタロット隠者                1個
運命のタロットふわふわ悪魔くん        1個 
運命のタロット背中のきらきら星        1個


うううううう(;うД`)
節制の女神と正義の騎士が欲しかったのにぃ。゚(゚´Д`゚)゚。
見事にそれだけでないとは驚きだ!

どなたか交換できるかたいらっしゃいませんでしょか??


きゃ~ヽ(´▽`)ノ
大好きな友達が節制の女神交換してくれました❤

アバター
2012/10/19 12:47
女教皇は目玉なので・・・フリマが解禁したら(もしくは友と)杖と交換して貰った方がいいよ^^
正義の騎士はプレしますw
アバター
2012/10/19 11:50
回さないはずだったのに、回しちゃったわよー
キラキラが欲しかったの♪

あー欲望を断ち切れた!?って思ったのにな(笑)
アバター
2012/10/19 00:28
かるたん、もう回しちゃったかな?
私今回はもう打ち止めにする予定だったんだけど、ついつい回しちゃってwww

見事!(笑)ダブっまくったので正義の騎士を贈ってあげられるよ~^^
まだ出てないようだったら言ってね♫
アバター
2012/10/18 22:01
いやぁ かるめたんとは毎度毎度 シンクロしてるよねww
残念ながら 目玉のダブリ具合もいっしょだし
でなかったものも おんなじようだわwww
魔法陣3個・・・
アバター
2012/10/18 21:56
でわ よければ タブっている 魔法陣をプリーズ
アバター
2012/10/18 20:52
目玉2個Σ(゜Д゜)!!
おめでとー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

でも欲しかったのは別のやつなのね^^;
(o・_・)ノ”(ノ_<。)ヨシヨシ
アバター
2012/10/18 20:25
制約の女神 3つ出たょ


プレしますょ
アバター
2012/10/18 20:24
杖ほしいー

アバター
2012/10/18 20:14
目玉、2個なんてすご過ぎる~。

運命のタロット魔術師 ダブってます。
魔術師でよければ贈りますよー

あー フォーマットは ほのかさんとこからねww
私ももらったぁww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.